みんなのレビューと感想「かわいいのは俺である」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 31話まで配信中
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWキュンキュン!!
彼氏も彼女もどちらも可愛いです! 彼氏を攻めてニヤニヤする彼女も、それを嫌がりつつ彼女に引かれていく彼氏もとても可愛い
by からからかさ-
0
-
-
4.0
きゅん
これ見てかっこいいクール系男子派だったけど可愛い系の男子も刺さるということに気づきました!もう見てると可愛くて
by こーこーきん-
0
-
-
3.0
魅力的な作品
絵が綺麗です。清楚系に見えるヒロインがいじわるしちゃう感じ素敵に描かれてる。チャラいと思われてるけど、ヒロインにたじたじなゆきやくんがとても魅力的。すごく可愛い作品です。刺さる人にはすごく刺さる。私はあんまり好きにはなれなかったです。
by しましまネイビー-
0
-
-
5.0
強気な男子タジタジ
絵が可愛い!表情豊か〜(*^^*)押され気味男子にキュンと来ます!男性を尻に敷くのも悪くないって思える作品です
by mochi suki-
0
-
-
4.0
あざとい?
このヒロインは普通と何かが違って面白い。それに振り回されるイケメンの反応も面白い。どうやって二人の関係が続いていくのか気になります。
by むらきつね-
0
-
-
4.0
絵が丁寧で綺麗です。コマ割りも見やすいです。ストーリーは、男性視点で新鮮に読めました。表紙だけ見ても絵に余裕が感じられていいなと思います。
by k08-
0
-
-
5.0
お試しで心奪われた。清楚な彼女にカッコつけていたはずなのに、形勢逆転メロメロにさせられて可愛がられる。なんて面白いストーリー。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
なるほど
Sを上回るSということだね最高じゃないですか
最近の人はSとか言わないんかな
絵が可愛いから好き
続きがきになりますby あかしゃか-
0
-
-
5.0
ずっと読みたかった
31話まで読みました。
可愛い可愛いヒロイン(ユキ)を愛でる物語。
みんなユキが可愛くてしゃーないって感じが最高by いいととままいあ-
0
-
-
4.0
確かに、かわいい
どっちも可愛いんだけど、ユキの振り回されっぷりが大好物です。それを裏できゃーきゃー喜んでるのもとっても可愛い。この2人ずっとこのままいくのか、どこかで噛み合うのか、とても気になります。
by r&d-
0
-
