みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
メチャメチャ面白い。青い靴持って人探ししてる社長は大分イカれてるけど、興味が無いような発言されるとプライドズタボロになるのかな?そして、逃げるものは追いかけたくなっちゃうのかな。続き気になる。
by 改革-
1
-
-
5.0
ヒロインがとてもしっかりと自分を持っていて しっかり地に足をつけた姿勢にスカッとします
社長との結末が楽しみですby コンペイとう-
0
-
-
5.0
爽やかにぶっ飛んでる
何だろう、めちゃめちゃいい! 口当たりはソフトなんだけど、ぶっ飛んでて、ちょっと独特な雰囲気がある。たまに、それはないだろう!?っていうオカシな反応、行動が出てきて笑える。なんか全体の空気もオカシくて、笑える。昔のトレンディードラマ風でもある!? なんか例えようがないんだけど、そこはかとない面白さでツボにハマってしまう、軽快で楽しいラブコメ作品。
by su1ara-
2
-
-
4.0
無料なのとタイトルの様子がおかしいので読んでみましたが、ハッキリ言って面白かったですw
会社の打ち上げで泥酔しワンナイト。
相手は社長だけど記憶がないからとりあえず逃げるヒロイン。相手探しに必死の社長と過去のトラウマからなかったことにしたいヒロイン。
斜め上な2人の攻防戦が軽快で面白いです。by . 匿名希望 。-
2
-
-
5.0
男性が初体験なので責任とって…と言う目を引き、好奇心、興味を持って頂きたい作品だと思います。
ただ、残念なのは1日1話無理という事です。
なので課金して一気に読んじゃった✨
最高の社長です✨
おすすめ‼️by ばななバナナ-
1
-
-
2.0
ギャクニ
逆シンデレラストーリー的な?
これもありなんじゃないでしょうか。
絵もかわいいし、続きが気になるぐらい
おもしろいです。by やよしん-
0
-
-
5.0
気持ちいい
変な男と社内恋愛したのでしょうか?その男に後日出会った時の女性の態度がすごかった。楽しくてせいせいしました〜
by かなぼん1-
0
-
-
4.0
面白いです。毎日無料分を読んでいるところですが、待ち切れない程です。早く続きが読みたい…。課金して読み進めるか迷っているところです。
by Arbeitsbuch-
1
-
-
5.0
逆バージョンが面白い
通常漫画シチュエーションとは逆な展開でドキドキさせられてます。課金をして一気にみたいくらい面白くておすすめです!
by 桃の国のお姫様-
1
-
-
4.0
19話まで読みました。
ワンナイトのお相手が実は社長で、靴を頼りに探し出されてしまった主人公。
2人のやりとりが面白く、またテンポよくお話が進んでいくので、読んでいて飽きません。
彼女の前の会社や前彼の秘密など気になることもいっぱい用意されていて、早く次が読みたくなりす。by きゅーぴー1号-
0
-
