みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

571 - 580件目/全899件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    無駄のない線であっさり描かれた絵が見ていて飽きません。イケメン社長のメロメロな感じもかわいいです。東京のOL設定のようで、レストランなどが韓国風で少し違和感があります。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ホントにあるといいですね

    こんなことが現実世界でもあったらステキです。男性がカッコよくていいですね。
    自分にもあったらいいのにと思いながら読むことができました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ワンナイトの相手が会社の社長。くつを片方だけ置いてかえって、社長が必死に相手を探すなんて、、まさにシンデレラストーリー!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、たいしたことないかなとおもったけど、一話目が終わるころには、ちょっと面白そうな雰囲気を感じた。靴もって、相手を探しに行く社長が、ちょっとコメディ。社長と課長が幼馴染で、中良さそうなのもよい。でもね、主人公の「恋愛はもうしない」みたいなのは、うんざりだな。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ワンナイトの相手が実は運命の人だったのか、
    面白い展開ですね
    このままハッピーエンドになるのか
    興味深いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    10話まであっというまに読んでしまった。

    大変楽しく読んでました。意味深な会話とお互いに素直になれない二人の関係。これからの展開に期待します。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    バカなのか?漫画の中の出来事に、腹を立ててもイライラしても仕方がないのだけれども 笑 ヒロインの自己中心加減、思い込み、ひとりよがりがひど過ぎる。この作品の評価が高いのが全く納得いきません。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    以前勤めていた会社で婚約者に裏切られ、無実の罪を着せられ辞めさせられたヒロイン。優秀なシューズデザイナーであったが同業に3年間は勤められない仕打ちを受け、その後実力でアイリーンに入社する。ヒロインは能力を発揮して楽しく務めることができている。社長との関係、元婚約者とその結婚相手である前職の役員の娘、色々な人間関係がからんでいてヤキモキして読んでいます。話のテンポがゆるやか、というか感情移入することがちょっと自分には難しいかな、と感じています。

    by ORMF
    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ナインの本部長、マジで気持ち悪い
    なんでそこまで固執してるんだろう
    でもピュアな社長に思われて助けられてうらやましい

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ラブ

    理想的なイケメン。キュンキュン最高です。早く次が読みたくてどうしようか悩みます。絵のタッチも凄くいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー