みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なぜ逃げた

    こんなん、寝たふりして、状況確認しなきゃダメじゃん。なんで逃げたのか。ルブタン置いて…。
    噂になる前に靴を取りに行けばよかったのに

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ありそうでなかった展開

    ハイスペックな彼の珍行動が不思議ちゃん過ぎて、カッコつけてない感じが憎めないし、彼女も筋が通ってる男前な性格ながら不器用で可愛い一面もあるので二人とも応援したくなるストーリー。24時間で無料で読めるけど、おもしろすぎて24時間待てない!!絵もキレイなので読んでいて爽快です!!

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    辿々しいかな

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとストーリー展開が、辿々しいのが気になりました。社長にみそめられた?のに、どうして逃げなければならないのか、絵がかわいらしくて好きなのでとても残念

    by minay
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あまり

    ネタバレ レビューを表示する

    期待せず読んでましたが、思いのほか面白かったです。酔っ払ってワンナイトはよくあるけど、その後の社長の行動がちょっとすっと笑える。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はまずまずではありますが、話の展開がよくわかりませんでした。無料分だけで満足かなぁ、という感じでした

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まさかの

    ネタバレ レビューを表示する

    逆初めて!
    で、イケメン社長からの求愛って、最高すぎる始まりかた。
    しかもどんどん羨ましすぎる展開で、いつ落ちるのか、どうやったら落ちるのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    初体験なので

    であいはすごいけど、お互いが好きなんだろうなと思いますが、彼の不器用さがまた魅力的に思います。この後いろんなことがでるんだろうけど、楽しみな作品の1つです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー?

    靴を片方置いて帰れた?ツッコミどころは満載ですけど、才能はあるのに前社で策略から辞職したヒロイン。アイリーンの社長がイイ男すぎて、まあそれもマンガならではの夢♡ってことでいいでしょうか。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん・・・

    10話まで読みましたが何を見せられているのだろうと言う感想です。絵はキレイだしレビューも高いので期待してたのですが今の所不毛な会話が続いており飽きました。今後面白くなるのでしょうか。社長に対して強気なヒロインは好きになれません。新人のくせに誰に給料もらってるんだって思います。

    by aoimizu
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    レビュー高い

    レビュー高いので読んでみました!あまり、日常系は読まないけど、面白いと思います!今後に、期待です!(*´ω`*)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー