みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初体験…
初太郎なので〰️というタイトルから離れてしまっているように感じますが、主人公のキャラは好きです。ただ、ちょっと間延びしているので、初めのころのテンポの良さがほしいです。
by junkokaori3-
1
-
-
4.0
期待してます✨
いきなりの酔った男女の1夜の情事からスタートのオハナシ。
彼女探しが童話チックであり、
なおかつちょっとじれったくもあり。。。
これからどう展開するのか楽しみに読み進めます~⤴️by 魔女のみかちゃん-
0
-
-
3.0
中途採用で入った会社の飲み会の後に、なぜかその社長と一夜を共にしていたと言う出来事から始まる
けど、社長は覚えていなくて置き忘れられた青いハイヒールを手がかりに相手を探し出すby popo.mame-
0
-
-
2.0
スピード感が惜しい
絵が綺麗で、またタイトルもユニークなので、どんな話かと期待して無料版を読ませて頂いています。絵の美しさでキュンキュンするのですが、ストーリーの展開がややスロー過ぎて、私は焦れったく感じます。社長の思いを七瀬さんがあしらっているように感じさせるやり取りが多すぎて、ちょっと冷めてしまいました。スピード感は残念ですが、絵は美しくて好きです!
by ひとんたん-
0
-
-
5.0
久しぶりにヒット!!かなり面白いです!社長もかなり良いし、ヒロインもブレずに自分の芯があってかなり可愛い!これははまりました!
by ハラッパラッパ-
1
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗。主人公と、社長のやり取りがテンポいいというか、相性良いのかなぁって途中で思い始めました。元彼さんかなり腹立つから、早く成敗されて欲しい…
by すよよ-
0
-
-
5.0
こんな素敵な社長最高♡けど2人だから上手くいったんだろうし、これから大変な事も乗り越えて幸せになってほしい!健気だけどめげずに挑戦してくヒロインも素敵で大好き。
by ちむちむ⭐︎-
0
-
-
3.0
どこにでもあるな〜な感じ
絵が綺麗で、読み進めましたが、ページ数が、少ないのか??ゆっくり進むストーリーデス。
by ちゅるるるるん、-
0
-
-
4.0
おもしろそう
まだ読み始めたばかりですが、なんだか面白そうです。
こんな話あるかーって話だけど、続きが気になってしまいます。by きゃるきゃる-
0
-
-
2.0
ワンナイトの相手
社内で私を探しまわるイケメン社長、ワンナイトの相手がイケメン社長目が覚めて、あわてて飛び出して、忘れたハイヒールを片手に探しまわる社長、二人の関係は?
、by ムシバゼロのミーちゃん-
0
-
