みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
靴
靴のデザイナーの話です。こんなことがあるのかなぁとよくわかりませんが、大変そうで、幸せになってほしいと思って読んでます
by や ま-
0
-
-
5.0
ワンナイトで靴を片方落としていって、、まさかの社長が相手で逃げ回る主人公 笑
靴をもって相手を探し回る社長がなんともきゅーとby みーなの-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
とっても絵が綺麗で読みやすいです
社長の溺愛を受け入れられない
傷付いたデザイナー
元彼がクズすぎて素晴らしいです
なんであそこまでモテるのか?
最後まで読む価値ありますby コニグレ-
0
-
-
4.0
恋愛とドキドキの展開が中心の作品です。主人公たちは、恋愛初心者の不安や戸惑いを抱えながら関係を深めていきます。相手の優しさや真剣な気持ちに触れ、少しずつ心を開いていく過程が描かれており、甘くドキドキするシーンが多いのが特徴です。恋愛初心者同士のぎこちないやり取りや、互いに支え合う姿が楽しめる、胸キュン重視の作品です。
by 間下ちょん-
0
-
-
4.0
タイトルが気になり、ちょっと覗くつもりが、はまってしまいました!
ストーリーもありがちな感じでありながらも今までとはちょっと違う感じがすき!
この先どーなっていくか、すごく楽しみです!
絵も可愛い!!by しろくま しろさん-
0
-
-
4.0
面白かったです
最後まで読みました。だんだんと自分の気持ちを自覚して近づいていく2人がよかったです。元彼と社長令嬢がクズでした。
by jkyumi-
0
-
-
4.0
酔った勢いでイケメン社長と一夜を過ごし、相手は記憶がないようなので黙ってたら、忘れた靴を持って探しにくるという・・本当の現代版シンデレラストーリー?おもしろいですね。まだはじめですが見つけてからはありきたりになるのかなあ
by ぽにこ。-
0
-
-
3.0
いいね
普通は、一晩ともにした場合は、女側が「責任とって」のはずが、男側が「責任とって」は面白い出だしかも。青い靴を片方置いていくシンデレラチックな部分はまぁベタにしても、そこから発展していく途中の展開が、面白いです!
by おきょーーーん-
0
-
-
5.0
あの悪どい夫婦はまた何かを仕掛けてくるでしょうね。男は未練たらたらだし、女は靴業界から追い出したいんだろいな。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
3.0
風花ちゃんの夢に対する思いや、頑張りは見てて応援したくなる。でも社長に対する気持ちは、最後になってやっと素直になったて感じで、2人が恋人になった話が短かったのが、残念だった。
by ちっぢー-
0
-
