みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 900件
評価5 41% 367
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全900件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とうとう

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の方が七瀬さんに落ちましたね。前々からちょっとおかしいなって思った所があったからそろそろかなとは思ってたけど七瀬さんにトラウマは中々手強いがも。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読んでてあまりにも酷い仕打ちというか、濡れ衣を2回もされて辛くなった。
    2人の仲は少しじれったいけど、こんな良い人社長はいないと思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    色んな大変な過去を乗り越えて来た風花がこれから幸せでいて欲しいです!
    社長もずっと風花を支えて欲しいな〜と思います!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋に靴のデザインが好きで仕事に邁進する主人公は素敵ですね

    社長はどうしたかったのかな
    主人公の仕事振りは認めているので、良い方向に向かって欲しい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    暑いの苦手

    ネタバレ レビューを表示する

    社長のじらす感じが、いいですね!こんな社長が世の中にいるのかな……この先の展開が楽しみです。ハッピーになれますように。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みだったので読み始めました!ワンナイトからの男女のはなし?と思ったら、デザインの流出事件があったりとハラハラしてしまいました!

    by 月糸
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトルから入りました!

    ワンナイで6回?しかも初体験て社長恐ろしい!
    元カレがとんでも胸クソ悪かったからバッサリ制裁してくれて良かったです。

    by NABEO
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    展開がいいです

    ネタバレ レビューを表示する

    社長と主人公の関係が徐々に変わっていくところがいいです!主人公を陥れた川上本部長が不幸になってほしい!絵がきれいで読みやすいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    カラーで、絵がかわいいので、大好きです。展開も、どうなるのか、楽しみです。是非、ハッビーエンドで終わって欲しい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    記憶がないのに

    ネタバレ レビューを表示する

    ワンナイトの記憶がないのに、ヒロインにこだわってしまう社長の真意がなかなか見えず、靴を持って社内を歩き回る謎めいた王子様ってところでしょうか。現代版シンデレラのヒロインは、自分を探す社長から逃げようと必死。だけど、ゲスの元カレの登場で、社長とお近づきになるハプニングがあり、なんだかんだで逃げられません。追いかけっこのような関係がとても面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー