みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 900件
評価5 41% 367
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全900件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとってもきれいで、私は好きです。始まりがとんちんかんな感じがして、続きはどうなるのかとおもいましたが、今は毎日楽しみに読んでいます。きっと無料分のあとも読んじゃうだろうな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    急展開が全く無い…
    淡々と進んでいくストーリー。
    テレビドラマを見ているみたいな画風も好きです。応援してます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵も、靴のデザインも、ファッション全体が素敵だし、まさにシンデレラストーリーのようなスタートなんだけど、クビにしないとか責任とってくれとか、なんかやりとりがイライラしちゃいます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    靴を落としたヒロインが

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめてワンチャンした人が、なんと社長だった。社内恋愛したくない、新入社員の主人公。仕事に真面目、社長とできてるから、周りから妬まれたくないとか、その気持ちよくわかる。
    仕事と恋愛と、どう掛け合っていくのかが、楽しみで☆4つです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく好きな作品です!

    ネタバレ レビューを表示する

    酷い裏切りを受けても、どんな時でもデザインを諦めない位靴が大好きな七瀬さん!
    才能あるとても魅力的な女性。
    社長もとても素敵!こんな社長がいる会社で働きたいです。

    by mgmk
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本編最後まで読みました。とても面白かったです。欲を言えばもう少し表情に感情があったら、もっとハマっていただろうなぁ。

    by qbb
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよくあるイケメン社長との恋かと思っていましたが、そうなんだけど、それだけではなくハラハラドキドキしながら読んでます!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が多いので読み始めました。過去に辛い恋愛をしたヒロインが酔ってハイスペ社長とワンナイトしてしまってヒロインを見つけ出すために手段選ばす見つけ出すとかシンデレラみたい。素敵だなって思って読んでいたけれどあまりにもヒロインが社長の想いに応えないのがもどかしくて離脱してしまいそうです。

    by ベタ
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の愛がまっすぐでとても素敵!!風花も長年抱えていた闇から救われてホッとした事でしょう。相手の会社もコテンパにやって欲しい!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵もストーリーもすばらしい‼︎ とても引き込まれる内容です。主人公も社長もとても素敵で早くくっついてほしい!ラブラブな2人を見たいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー