みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が
絵がとってもきれいで、私は好きです。始まりがとんちんかんな感じがして、続きはどうなるのかとおもいましたが、今は毎日楽しみに読んでいます。きっと無料分のあとも読んじゃうだろうな。
by る ん-
0
-
-
5.0
急展開が全く無い…
淡々と進んでいくストーリー。
テレビドラマを見ているみたいな画風も好きです。応援してます。by 愛ぴょんママ-
0
-
-
3.0
絵も、靴のデザインも、ファッション全体が素敵だし、まさにシンデレラストーリーのようなスタートなんだけど、クビにしないとか責任とってくれとか、なんかやりとりがイライラしちゃいます
by ミーーーーー-
0
-
-
4.0
靴を落としたヒロインが
はじめてワンチャンした人が、なんと社長だった。社内恋愛したくない、新入社員の主人公。仕事に真面目、社長とできてるから、周りから妬まれたくないとか、その気持ちよくわかる。
仕事と恋愛と、どう掛け合っていくのかが、楽しみで☆4つです。by めちゃ本-
0
-
-
5.0
すごく好きな作品です!
酷い裏切りを受けても、どんな時でもデザインを諦めない位靴が大好きな七瀬さん!
才能あるとても魅力的な女性。
社長もとても素敵!こんな社長がいる会社で働きたいです。by mgmk-
0
-
-
5.0
本編最後まで読みました。とても面白かったです。欲を言えばもう少し表情に感情があったら、もっとハマっていただろうなぁ。
by qbb-
0
-
-
5.0
面白い
最初はよくあるイケメン社長との恋かと思っていましたが、そうなんだけど、それだけではなくハラハラドキドキしながら読んでます!
by うえすぎけんしん-
0
-
-
3.0
無料分が多いので読み始めました。過去に辛い恋愛をしたヒロインが酔ってハイスペ社長とワンナイトしてしまってヒロインを見つけ出すために手段選ばす見つけ出すとかシンデレラみたい。素敵だなって思って読んでいたけれどあまりにもヒロインが社長の想いに応えないのがもどかしくて離脱してしまいそうです。
by ベタ-
0
-
-
5.0
いい!!
社長の愛がまっすぐでとても素敵!!風花も長年抱えていた闇から救われてホッとした事でしょう。相手の会社もコテンパにやって欲しい!!
by あやななやあ-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵もストーリーもすばらしい‼︎ とても引き込まれる内容です。主人公も社長もとても素敵で早くくっついてほしい!ラブラブな2人を見たいです!
by なそる-
0
-
