みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読んで全話読めるとは思ってなかったのでびっくり!残りは特別編らしいのでスピンオフの続き気になる人は課金して読んだら良い的な。

    あんめりカラー漫画好きじゃ無いけど無料だからっていうので読み続けてたら、社長が良いやつで七瀬さんこんなに思われて愛されて幸せだわ。

    無駄なドロドロしたのもなく、爽やかにハッピーエンドに終わってくれたのも良かった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    え!

    題名を見て惹かれて読んでみましたが想像通りの面白さでした。無料分が多くて嬉しかったです。フルカラーなのも良かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    シンデレラ

    始まりが靴だけ忘れて、かえって、その靴を持った社長に探されるというまさに現代版シンデレラストーリーがありきたりだけど、おもしろかった。

    by yu96
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どっちも?

    どっちも お互いに記憶が無くなるまで飲んでたと言うこと?でも会話が出来たからホテルに居たんだよね?記憶がないほどなのに、いたせるとは(^-^;なかなかな

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    正直に言いますと、めちゃくちゃ面白いです!
    あと、女性の方の夢に出てくる、社長が女性の青いハイヒールを履いて出てくるところで爆笑してしまいました😂肩幅広いところや身長高いところ、男物のスーツを来ているところから、ハイヒールはないだろ!と思って、1人で超超超超爆笑してました(笑)名前を忘れたので、女性の方と言ってます。すみません💦

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    韓国の漫画?

    なんかちょくちょく韓国っぽい雰囲気を感じるのでもしかしたら翻訳漫画なのかしら??面白いけど、なんか言葉の使い方や展開にやや違和感を感じます。無料だしつい読み続けてしまうのですがー。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ラブコメかと思ったら

    わりとシリアスな内容あり。
    靴会社のデザイナーが社長とワンナイトの関係に。
    ヒロインは、逃げたのだが、ホテルに靴を忘れて、社長が靴を持って相手探し。
    見事相手を突き止めてから、社長がヒロインを追いかける展開。
    ヒロインの元彼がライバル会社の娘婿で、執拗に絡んできたり、デザイン盗んだりと、悪事を企んでヒロインを窮地に陥れる。
    前の会社でも、罠にかけられて退職するハメになったのに、強く出れないヒロインにイライラする展開がある。
    でも結局、社長の手腕で問題解決、最後はスカッとしました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、お話の設定がおもしろい!
    そっかぁ、そっち側の責任取ってくださいときたか〜みたいな。
    う〜ん!2人がどうなっていくのか気になる!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    始まりはワンナイトから始まるストーリーで、いくつか見てきましたが こちらの作品はストーリーが綺麗で途中ハラハラしながらも楽しかったです。
    こんな風に相手から思われるのって羨ましいなぁと思って読んでます!笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとってもきれいで、私は好きです。始まりがとんちんかんな感じがして、続きはどうなるのかとおもいましたが、今は毎日楽しみに読んでいます。きっと無料分のあとも読んじゃうだろうな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー