みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あ、そっちが初体験だったの?

    ネタバレ レビューを表示する

    大抵こういうストーリーって女性側が初体験なんじゃ…と思ったらまさかの男性側が初体験!
    社長とワンナイトラブしてしまった新入社員・七瀬とその相手を探す社長・西園寺の攻防が面白く、バレたらバレたで爽やかに執着する西園寺が面白いです!

    by ANsk
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    おとこの方から責任とってとか新しいって思って。くつを持って相手を探し回るのもそんなのある?って感じでついつい読んじゃってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これは!

    無料でゆっくり読み進めています。
    なんとなく読み始めたのですが、ゆっくり話しが進みながらゆっくり内容にはまっていく感じです。社長がしらーっとしながらグイグイくる中、女性はそんな社長を普通に嫌がって態度や口に出しているので、この先彼女がゆっくりどう変化して社長を受け入れていくのか楽しみです。
    あとは彼女を傷つけた前職場の人達がどう反省をして行くのかも楽しみです。
    彼女に幸せになって欲しいなぁ!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ヒロインが前の会社で受けたことは、とてもひどくて可哀想。心に大きな傷を負いながらも新しい会社で努力してるヒロインを応援したくなる作品。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ途中なので…

    まだ読み始めて途中なのと、そこまでハマってはいないかなぁ。
    他の方々のレビューを読むと高評価なので、これから話が進むにつれてハマるかな?
    展開が楽しみです。

    by mimiemi
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    韓国の?

    韓流ドラマみたいだな、と思いながら無料分を読んでいます。

    絵もきれいだし、カラーだから読みやすいです。

    私は楽しめました。
    韓流っぽい感じが好きな人にオススメです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    暇つぶしには

    暇つぶしには良いかもしれませんが、のめり込むほどはないかなー。
    進むのが遅い、社長は仕事バリバリできる設定だけど、かっこよさがまだわからかなかった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    1話目から大好きすぎましたー。
    韓国のものなのでドラマ化するかな。すぐにでもなりそうなくらいストーリーもシーン描写も上手く出来すぎてます。(もっと掘り下げられそうな位、人物背景までしっかりしている)

    絵も好きだし、笑ってしまったり、キュン死させられたり忙しかったです(笑)現実だったらヒール持って探しに来るのとか怖いけどね、それは必死に逃げ切ろうとするな(笑)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あなただったのね〜♡

    から始まる展開にワクワク♡♡♡
    本当にわからないの?キーパーソンいる?
    どうなっていくのか楽しみ♡

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    読んでてしつこいと感じることがある。特に社長の性格がきついきがする。絵はきれいでけっこうすきなかんじ。

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー