みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全899件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白かったです。
    面白いのに、何か違和感がある時思うのは他のレビューにもありましたが、韓国っぽいってことなのかな。

    by maru31
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーがサクサク進み、読みました。

    でも背景や食事風景は韓国なのに、登場人物の名前が日本人って…。

    韓国の漫画には、そういうのが多い(そういうのばかりのように感じる)のはなぜなんでしょうね?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    予測不能で面白い

    仕事に信念と情熱があって真面目で逞しい、想いを寄せてくれる社長に対する言動が予測不能で、そうくる???取り繕わない、お茶目な主人公が清々しく楽しく読んでます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    順調に読み進めています

    一見軽そうな社長ですが、要所要所に頼れる感が垣間見られてイケメン度が上がります。こんなイケメン社長は何処に居るんだって感じです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    社長との一晩の出来事にもビックリしたけど、元カレの執着がすごいことにまたビックリしました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    韓国ドラマ実写版なら…(妄想)

    ネタバレ レビューを表示する

    一時期、韓国ドラマにハマってました。
    ストーリーはもとより、この漫画を読み進めていく中で、実写化するなら韓国の俳優さんで女優さんは誰其れ、男優さんは…と妄想しながら密かに楽しんでました。
    内容は定番かもしれませんが、絵も綺麗でストーリーもハッピーエンドでよかった、しあわせでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    意外なタイトル

    ちょっと冴えない話かと思えば、相手は超自信家の社長。かと思えば可愛いところ、一生懸命なところはギャップがあって惹かれます。傷ついた分だけ優しいふたり。毎回続きが楽しみです。

    by youjun
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この先気になります

    ヒロインは可愛いし、ヒーローもカッコよく、ありえない変な展開になってとても面白いです。まだ読み始めたばかりですが、この先が楽しみ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最高

    こんなに気になる作品は、あんまりないです。楽しみすぎました。一気に読みたいのを我慢しました。毎日が楽しみすぎて有意義でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が素敵でした。ストーリーもヒロインの頑張り屋なところも良かったです。彼もヒロインに一途なところも好感度アップ。 クズもいましたがハッピーエンドでよかったです、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー