みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白かったです。
面白いのに、何か違和感がある時思うのは他のレビューにもありましたが、韓国っぽいってことなのかな。by maru31-
0
-
-
3.0
ストーリーがサクサク進み、読みました。
でも背景や食事風景は韓国なのに、登場人物の名前が日本人って…。
韓国の漫画には、そういうのが多い(そういうのばかりのように感じる)のはなぜなんでしょうね?by 匿名希望*-
0
-
-
3.0
予測不能で面白い
仕事に信念と情熱があって真面目で逞しい、想いを寄せてくれる社長に対する言動が予測不能で、そうくる???取り繕わない、お茶目な主人公が清々しく楽しく読んでます。
by 少女漫画が好きです-
0
-
-
5.0
順調に読み進めています
一見軽そうな社長ですが、要所要所に頼れる感が垣間見られてイケメン度が上がります。こんなイケメン社長は何処に居るんだって感じです。
by Toku Meiko-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
社長との一晩の出来事にもビックリしたけど、元カレの執着がすごいことにまたビックリしました。by わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
4.0
韓国ドラマ実写版なら…(妄想)
一時期、韓国ドラマにハマってました。
ストーリーはもとより、この漫画を読み進めていく中で、実写化するなら韓国の俳優さんで女優さんは誰其れ、男優さんは…と妄想しながら密かに楽しんでました。
内容は定番かもしれませんが、絵も綺麗でストーリーもハッピーエンドでよかった、しあわせでした。by まるさんよう-
0
-
-
5.0
意外なタイトル
ちょっと冴えない話かと思えば、相手は超自信家の社長。かと思えば可愛いところ、一生懸命なところはギャップがあって惹かれます。傷ついた分だけ優しいふたり。毎回続きが楽しみです。
by youjun-
0
-
-
5.0
この先気になります
ヒロインは可愛いし、ヒーローもカッコよく、ありえない変な展開になってとても面白いです。まだ読み始めたばかりですが、この先が楽しみ。
by かおるーぜ-
0
-
-
3.0
最高
こんなに気になる作品は、あんまりないです。楽しみすぎました。一気に読みたいのを我慢しました。毎日が楽しみすぎて有意義でした。
by あーあーあー3535-
0
-
-
5.0
絵が素敵でした。ストーリーもヒロインの頑張り屋なところも良かったです。彼もヒロインに一途なところも好感度アップ。 クズもいましたがハッピーエンドでよかったです、
by tokuchan-
0
-
