みんなのレビューと感想「かたわれ令嬢が男装する理由(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あれ?
これ別のをというか、同じのを完結まで読んだんだけど、これは別のパターンとか?1話目同じ内容だった気がするけど
by 匿の名子-
1
-
-
5.0
綺麗
ページのどこもかしこもキラキラしていて綺麗で夢が詰まっています。これぞ乙女が憧れる少女漫画って感じです。
by こんざえもん-
0
-
-
5.0
楽しかった!!!!
恋愛はじわじわ進行型で、護衛ハクとの関係性が最大の見どころ。覚悟の象徴として描かれており、姫の精神的成長が胸に刺さる。
by 恋焦がれてさん-
0
-
-
5.0
最高に面白い♥️
ディランもカッコいいいいけど、カイルもいい!リナリーは、天然で美人で、剣がカッコいい♪とにかくイラストが綺麗でストーリーも最高!最後まで見届けたい漫画です♪
by まー24-
1
-
-
5.0
やっぱ面白い!!
別?のほうを先に読んでたのですがこれはまじで面白い
80話まで読んだ考察だと黒幕は
リアム?だっけ?主人公と仲いいファンシスにいじめられた子だと思いましたby ちゃうちゅ〜る-
0
-
-
5.0
好き!
絵柄が綺麗でめっちゃすきでめっちゃ好み!それにストーリーがハラハラドキドキでなんだかとっても面白そう!
by DANCE TIME-
0
-
-
5.0
大好き!箱推し!
どのキャラとくっついても
絶対幸せになるやつ〜〜〜
ってくらいみんないい男です!!
でも最終回でおわっといてほしかった!笑by さくりの-
0
-
-
5.0
綺麗
まず、絵が綺麗!色使いが鮮やか!ドレスのデザインが繊細でとても素敵!みんなに愛されるリナリーが可愛らしくて好き!ストーリーが切ない!続きが読みたくなる。
by ハル〜-
0
-
-
5.0
雰囲気がかわります
同じ作品が以前にあって、こちらはそのコミック編集です。より漫画に近いページわりになっています。
男装女子が男子で通るわけないよねと思いつつ、周りは騙されていき、男子3人に好かれる話です。by 神名美音-
0
-
-
5.0
全部読んだ
いままで出会った作品の中でいちばん好きな作品です。面白すぎて全巻読ませていただきました。黒幕が面白いです
by ぷりのあ-
0
-
