【ネタバレあり】かたわれ令嬢が男装する理由(コミック)のレビューと感想(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
同じタイトル
同じ漫画があるので、交互にうまく読めば、倍速で読み進められる。無料の行ったり来たりして飲み進めました。
by りーぃちやん-
0
-
-
5.0
リナリーがかわいい
話が面白くてサクサク読める
彼氏候補が何人も出てくるから
自分の推しを応援したくなるby 戦士の花嫁-
0
-
-
4.0
面白い
とても面白く、無料分を一気読みしてしまいました。ヒロインを凄く応援したくなりました!続きを読むのが楽しみです!
by たりき-
0
-
-
4.0
既に完結したバージョンの漫画もある作品。こっちの方が漫画の本を読んでいる感じに近い。個人的にはカイルが好きだけど、婚約者のリーチの愚直さ一途さが報われて欲しいとも思う。
by ADはち-
0
-
-
4.0
男装して弟のかわりに学校に行く姉すげえって思った。転生系って家族がどうやらこうやらがおおいけどこの話は家族の温かさがある。(主人公がめっちゃ家族思いなだけかも、、、)なんか皇太子に好かれたり、いつの間にか四角関係?になってるのもいいし、みんなに読んでほしいです。
by みかんが好きな人-
1
-
-
4.0
絵がカワイイ
弟のリアム君がヒロインよりカワイイ、時間のさかのぼり、男装はよくあるストーリーですがエピソードが面白いので読んでしまいます。
by remiremiremi-
0
-
-
5.0
この作家の絵はなんかハマりますね。それぐらい可愛らしくて読みやすい綺麗な絵です。個人的にはカイルとくっついてほしいなーと、思ってますが話の流れ的に皇太子を好きになるのかなーと思ってます。
by LAK-
0
-
-
3.0
主人公のリナリーがとても可愛いのですが、だんだん鈍感さが気になってきます。ただでさえ、男性陣の中の紅一点なのに、危機感もあまりないし、子どもっぽいです。
by さほりょ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
絵が綺麗
話も面白く読みやすい
ファシアスより
リナリーの婚約者のリーチが
男らしくて格好良いと思うけど
異性としての関心度が
リナリー → リーチ 0%
リーチ → リナリー 100%
なのが気の毒by TENCHO-
0
-
-
5.0
やっぱ面白い!!
別?のほうを先に読んでたのですがこれはまじで面白い
80話まで読んだ考察だと黒幕は
リアム?だっけ?主人公と仲いいファンシスにいじめられた子だと思いましたby ちゃうちゅ〜る-
0
-
