【ネタバレあり】かたわれ令嬢が男装する理由(コミック)のレビューと感想
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
ほんっとに作画が綺麗で読みやすいからめっちゃ良い!!!リアムみたいな女の子っぽい男の子マジ現実にいてほしい。。いたら絶対モテる、、低身長だったらもっと推せる
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
5.0
王道少女漫画
異世界ファンタジー+花より男◯+男装の麗人
といった感じです。王道少女漫画好きは読み出すと止まらないことでしょう。
逆に上記の要素のうち一つでも無理なら読まなくてもいいのではないでしょうか。by ◯△□にゃん-
0
-
-
5.0
☺️
題名の片割れ令嬢って言う単語がなんだか新鮮で心に残りました。これからも続きを購入したいなっと思ってます!
by マナカナサナや-
0
-
-
4.0
好き
よくある転生スタートの作品。
少なめの課金で読めるし、イラストはTHE少女漫画って感じでかわいいと思います。
出てくる服装も男女ともにかわいい…!
途中リナリーへ矢印が向きすぎてどう終わらせるの?となんとも言えない気持ちになりました。
最終的には一人と結ばれるので途中煮え切らないリナリーに振り回される男性陣が不憫。
番外編まで読んだらやっと安心できます(笑)
なんならわたしは番外編の方が気になっています。by mmmagdtgjtpj-
0
-
-
5.0
今まで読んでたのと何が違うのかな?
カラーなのかな?
リナリーがリナリーらしく生きてディランとみんなと向き合うのが楽しみだな。
また初めから読んでドキドキしよっかなーby mmmkkkkk-
0
-
-
5.0
ヒロインが可愛い
ヒロインがとっても可愛い❤️
男装してるけど、あんなに可愛いのに
なんでバレないの?
みんなメロメロだね。
とっても魅力的だもんね。
誰と結ばれるのか気になる。by akumin-
0
-
-
5.0
凄くいい!!!
リナリーになる時の姿も可愛いけどリアムになったリナリーはカッコ可愛すぎんか、、、!!
しかも周りイケメン揃いでやばい!!by BL大好き腐女子-
0
-
-
5.0
友情と愛情
男装した友情と女装した恋愛は同じだけど違うというところがとってもいいと思います。
家族を殺された思いから復習という心を持つかと思ったのですが、恋愛という道に進んだことに驚きを持っていますですがとても良い漫画とだと思います。by English・山田-
0
-
-
5.0
絵が好き
「かたわれ令嬢が男装する理由」は男装令嬢の秘密と葛藤が胸を打つ、切なさとときめきが交差する物語です。
by となりのパイロット-
0
-
-
4.0
別サイトで、、
話読みしてましたが、めちゃコミにポイントあったしコミック読みに変更〜
私はヒロインの鈍いとこ嫌味ないから許容範囲内、さばさばした性格や時折り見せるかわゆさも好きですよ
この先どうゆう展開になり、最後だれを選ぶのか…先のストーリーが気になりますby チョコらいおん-
0
-
