みんなのレビューと感想「ザ・ファブル The third secret」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で3話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ちわびた
よく、広告で3nd出てるのみてて、配信待ってて、ようやく待望の配信で、一気に4話みてしまい、相変わらずハマりそう。
by どの名前がいいの?-
0
-
-
5.0
最高
前作の最後が、続きを期待させる内容だったけど、こうして新作が出て、また読めるのが嬉しい。期待を裏切らない面白さです。
by busan-
0
-
-
5.0
きたね!ファブル!嬉しい!サードシーズンはどんな話しになるんだろう。ユーカリとアザミもまた一緒に出てきて欲しいなぁ~
by カータン2002-
0
-
-
3.0
ゾクゾクする!
このはなしは、本当にある話?と思いました、ダークだしちょっと怖いくらいと思いました、でもとても興味があります
by カイ姫-
0
-
-
5.0
迷う余地なし
忘れた頃に、入荷一覧の中にファブルが、、、!
迷う余地なく課金でしょ。
楽しみが増えたわい。by しんけんみかん-
0
-
-
5.0
続編出てたの全く知りませんでした。朗報すぎてテンション上がりまくり!!ファブル以上にハラハラドキドキ楽しめる漫画はないと思う。
by yohkoh-
0
-
-
5.0
待ってました!
サードシーズンが出ると噂を聞いてから本当に待ち通しかった。やったー♪楽しみが増える。ユーカリやアザミは出てくるのかな。出て来て欲しいな。
by とんかつえびふらい-
2
-
-
5.0
大好き
まじで、おもしろい!
マンガでこんなにも笑うか?っていうくらい、くすくす笑い、ゲラゲラ笑える。
スッキリしたい気分の時には、まとめ読み!by ホタテ貝柱-
0
-
-
4.0
続編楽しもう!
待ちに待った続編が始まり、再び兄さんの活躍を期待しちゃいますね〜前作で別れた人達も出て来て欲しいな〜
by ゲームキング-
1
-
-
5.0
良かったよ〜
この漫画は最初連載開始から読んでました。
期待を裏切らないストーリーと個性的なキャラクターがいて退屈は一切しなかったですね。
続きが楽しみです!by 右上がり-
2
-
