みんなのレビューと感想「ザ・ファブル The third secret」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

ザ・ファブル The third secret
作家
配信話数
40話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で3話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 111件
評価5 64% 71
評価4 24% 27
評価3 9% 10
評価2 3% 3
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全111件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    The戦闘まんがの代表作ですよね〜何回読んでも面白いし、主人公かっこよすぎるし、全部がかっこよくて良いですね〜

    by 6025
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    シーズン3

    ネタバレ レビューを表示する

    ヨウコちゃんのキャラがとにかく好き(笑)
    タコちゃんと本物の夫婦になれると良いね。みさきちゃんの不幸のどん底時代の過去動画が流出して気の毒過ぎる。アキラなんとかしてあげて欲しい。クズは根こそぎ撲滅でよろしく。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    映画を見て知っていたけれど絵で敬遠していました。
    読み始めたらすっかり明のファンになりました。天然で無敵って最強!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    気になる

    勢いで一気に読みましたが、絵がリアルなのに、表情豊かで、かつ内容も面白く次がどうなるか読めないのでついつい課金してしまうほど魅力的な漫画です

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    そりゃ、読みたくなる

    あのファブルのさらなる続き!そりゃ読みたくなるよー。この先も楽しみだし、気になる事もいっぱいあるんだもん!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    殺し屋が普通ぼ日常的を送ってみたけど…
    弱いフリして強いってのが面白い
    映画化されたけど面白いのかな?

    by AEZ
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    相変わらず面白い

    相変わらず面白い。まだ前半だけど、過去のメンバーも出てきたらいいなと思いながら読んでいます。なるべくメインのメンバーは死にませんように。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    3.始動しています

    シリーズ3作目が始動していたとは…知りませんでした。漫画より先に映像作品で知ったせいか、ファブル=岡田准一という図式が、私の頭の中では出来上がっているのですが…漫画も読むと嵌りますね。アキラもミサキもヨウコも社長も、すっかり平和な生活を送っていて…海老原やクロまでカタギになっていて…何も起こらない…訳は…なかった…ですね。

    by reo8864
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ファブル3rd

    part1から全て読んでいるけど、長編化するに連れてマンネリ化しつつある様な気もするが、やはり続きを早く読みたくなる。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    まさかのサードシーズンが出るとは思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しいし、またハマってしまうんだろうなあ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー