みんなのレビューと感想「ザ・ファブル The third secret」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

ザ・ファブル The third secret
作家
配信話数
40話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で3話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 111件
評価5 64% 71
評価4 24% 27
評価3 9% 10
評価2 3% 3
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全111件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    わぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    知らない間にサードシーズンが始まっていて、見つけた時に歓喜しました!
    その後のストーリーどんな展開になっていくのかとても楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    待望の続編

    待望の続編です!
    ファーストはめちゃめちゃ面白かった!
    でもセカンドは期待が大きかったせいか、あまり盛り上がらなかった。
    今回のサードは期待していますので楽しみです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    再び

    ファブル面白くて好きです。映画も観ました。ハマります!!シーズン3どんな展開になるのかとても楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    新作初めて読みました。映画もよかったですがやっぱり漫画の方が面白いです。今後の展開が楽しみです♪

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キャラが良い

    続きが気になり、またもや2話無料から読むことにしました。登場人物の、キャラが面白くて読んでます。セカンドの方が、戦い多いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    待望のサード

    ネタバレ レビューを表示する

    サードが始りました。
    クロちゃんがキャンプ車を訪れ、いよいよミサキと再会から。デルヘリに勧誘して以来。そこだけでも楽しみな場面です。

    by RとM
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマってます

    1作目から読み始めて、最新話まで読んでんでます。
    実写版も観ました
    主人公の無敵の強さが良いですね
    これからの作品にも期待してます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    続編

    カタギになろうとしてるけどカタギになり切れない過去が足枷になってるのつらいね
    まだ「コロシ屋」要素は出てきません

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    嬉しい。

    セカンドシーズンで終わったと思ってたのにまた読めるなんて!
    でも今度こそ最終章かな?
    話の中では2、3年程しか経ってないのにみんなの環境が様変わりしてるのにもビックリ。

    by 滝男
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    帰ってきた!

    ネタバレ レビューを表示する

    またまた帰ってきました!ファブル!
    どこかユニークで憎めない殺し屋、、
    1番最初のザ・ファブルから好きです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー