みんなのレビューと感想「ザ・ファブル The third secret」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で3話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読みすすめてしまいます。
かっこいいです
スッキリもするし、キャンピングカーでの生活がまた、おもしろくていいです。by らびm-
0
-
-
4.0
話の内容がめちゃくちゃ面白くて良かった。読んでいると自然と楽しくなる。私個人的には読んでホントに良かったと思ってる。
by トトロとTKG-
0
-
-
5.0
絶対
絶対にファブルの作品は面白いので、もっと世の中に広めていきたいと思っています。キャラもしっかりしているし、ハートフルもあるので面白い。
by awpgaj-
0
-
-
4.0
コミカルさもシリアスさも
ファブルシリーズ安定の面白さ全開、と言ったところでしょうか。それでいてシリアスモードもきっちり魅せるところが、この作品の魅力なんでしょうな。
by Tra gatan-
0
-
-
4.0
連載継続
大好きな作品の続編です。完結した本編では語られなかったメインキャラのその後やサブキャラたちのストーリーを読むことができます。
by sobi-
0
-
-
5.0
待望の続編
待望の続編です!
ファーストはめちゃめちゃ面白かった!
でもセカンドは期待が大きかったせいか、あまり盛り上がらなかった。
今回のサードは期待していますので楽しみです!by 匿名なりなり-
0
-
-
4.0
再び
ファブル面白くて好きです。映画も観ました。ハマります!!シーズン3どんな展開になるのかとても楽しみです。
by おうしゃん-
0
-
-
5.0
新作初めて読みました。映画もよかったですがやっぱり漫画の方が面白いです。今後の展開が楽しみです♪
by おしお昆布-
0
-
-
4.0
キャラが良い
続きが気になり、またもや2話無料から読むことにしました。登場人物の、キャラが面白くて読んでます。セカンドの方が、戦い多いです。
by Mりん、-
0
-
-
5.0
ハマってます
1作目から読み始めて、最新話まで読んでんでます。
実写版も観ました
主人公の無敵の強さが良いですね
これからの作品にも期待してます。by おのやん-
0
-
