みんなのレビューと感想「私を食べないで」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で112話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 80件
評価5 21% 17
評価4 24% 19
評価3 30% 24
評価2 18% 14
評価1 8% 6
71 - 80件目/全80件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    今の所いまいち

    ネタバレ レビューを表示する

    唯一の浄化剤である主人公が妹と弟を守るために公爵に嫁ぐ話。浄化剤は一人しかいなくて、魔法使いの間で取り合いに。。。設定は面白そうなのに、なぜかはまりませんでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    好き嫌いは別れる

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は本当に好きな人は好きだし、苦手な人は苦手かも‥
    でも、私は好きな方です!
    ちょっと怖いかもしれないけど‥

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高に面白いです。タイトルにドキッとするけど、すごいハマりました。キュンものなのに、ハラハラしたりします。おすすめです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと怖いタイトルだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    生きたまま食べるってどういうこと?!タイトルがだいぶ怖いけど、内容は怖くないです。絵が少し残念だなぁ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一体どんな話なんだろ〜!

    気になりすぎて…!!!
    生きたまま食べられるってどんなブラックファンタジー?まだ全然分からないままだけど
    毎日無料分で読み進めようと思います!!!
    登場人物みんな綺麗イケメン、ばかりで
    絵のタッチも好み!
    果たして主人公はまだ幼い妹弟を守れるのか…!?

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    タイトルが気になってー、どんな話かと!
    んん~ん…、ファンタジーものでしたか…
    転生ものとか、ファンタジーは苦手です

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どういう事なの!?

    ネタバレ レビューを表示する

    魔力のある人を浄化出来る存在=主人公までは理解出来たんだけど、独り占めする為に生きたまま食べる(物理的な意味で)ってどういう状況なのか全く解ってないです。
    ただ幼い弟妹をまっすぐ健やかに育てる為に頑張ってる主人公に好感を持ってるので、読み進めてみようと思ってます。
    食べられずに幸せになりますように。あと多少ヤバ目の性格の弟妹達が健やかに育ちますように!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    男主人公

    めっちゃ、怖い顔。
    作りが怖いなぁ…
    ヒロインは、イケメンって言ってるからこの世界ではイケメンなんだろね。
    最後まで読んでないならどうなるのか分からないから不安は大きいけど、やるしかないもんね。
    他の作品だと子供でも転生してたら知識があるから、何とかして、逆境を乗り越えてるのが多いけどここでは、そう、上手くはいかなかったのか…

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    文字通り食人設定にビックリ!

    あらすじ読んでも意味不明で、無料だったので取り敢えず読んでみましたが…
    あらすじに18禁とあったので、食べるの意味合いは性的なモノかと思いきや、まさかの食人的な意味合いでビックリ!
    まだ無料の途中ですが、ちょっと設定に無理矢理感が…
    絵も表紙キレイなのに、中の絵は雑に感じて残念です…
    今後、主人公は食べられる前に、無事逃げ出せるのかと、気にはなりましたが、主人公の行動で、展開が変わった様だし、溺愛ルートとかになるのかな〜?
    内容以前に、翻訳?表現?が気になって、ストーリーが頭に入ってこない…
    なので、無料だけど、読み続けるの、悩みます…

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    いいじゃん!

    なんで勝手に読んでないのが入荷になるんだろ…お奨め入荷?課金し過ぎるからよね…
    8作品も勝手に入荷になってたけど、この作品だけ読むことにした!無料いっぱいだから!けど、多分途中出課金するだろう…しかし今は読むのがいっぱいで、そうはならないつもりですから!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー