【ネタバレあり】シルバーツリーのレビューと感想(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
1話目の最初の絵柄が好きすぎてソッコーでレビューしてしまいました。
古代エジプト?みたいな風になっててみてて可愛いと思いました🤩この漫画自体のストーリーも出来上がってて是非見てください!by 腐😇-
2
-
-
3.0
ちょっと難しい
主人公が、屈託なく、可愛いシーンもあって、思わず笑ってしまう事もあるけど、
戦争中で、親を殺されてしまって、妹を守らなきゃならなかったり、
けっこう胸が痛む。
続きは気になるので、無料分は読みたい。by もおっちぇ-
0
-
-
2.0
もう少し
騎士様の見目麗しいこと以外はあまり魅力的なところを見つけられず。ストーリーもちょっとずつしか進まないのと、何話か飛ばしたかな?と勘違いするような突然の展開があったりして、少し話についていけない部分もありました。あと、中世のお話でサバイバルナイフが出てくるのはあんまりかと…。勘違いでしたらすみませんが、ちょっと現実に引き戻されて悲しかったです。
by 銀河ヒッチハイカー-
1
-
-
5.0
32話まで読みました。
1話の言い伝えと16話の聖遺物の話で、ようやく色んな出来事の伏線回収が出来てきます。32話で、姫→レア、1話の王子→現王陛下、騎士→バルタサル、商人→ヴァンサンがようやく揃ったと思ってます。
16話では、神様の話なのですが、神に選ばれし女がレアで、その女に選ばれた男がバルタサルなのでしょう。女に選ばれた男は栄光やら何やら色々力を持つらしいのですが、バルタサル、向かう所敵なしの強さを誇っているみたいですし。レアとバルタサルは運命的にも惹かれ合ってるし。レアが一度絶命した妹を、聖遺物とレアの祈りで生き返らせているし。
今後はきっと、言い伝えと聖遺物を通した神の言葉、その運命に翻弄されて行くのでしょうね。
非常に楽しませてもらっています。
多分、バルタサルは16話で神の乙女に生き返らせてもらった王族の騎士のフィリップじゃないかと思うんだけど。永遠の命を授かってるから、何らかの形を変えているんじゃないかな、とか。そして、また神に選ばれし女を探し続けていたんじゃないかな。
次話も楽しみにしてます!!by acho--
14
-
-
1.0
展開が受け入れがたいと思ってしまった
25話まで無料分読みましたが、課金してでも続きが読みたい!とはなりませんでした。
殺そうと追いかけてくる人から10年も逃げて、その後に恋愛に恋愛?
いろんなことであり得ない感がわいてしまい、興味が薄れました。by ポリーン-
2
-
-
3.0
もう少しテーマを絞った短編のお話で読んでみたいとも思いました。金属細工師らしく、ヒロインでも手にうっすらとたくさんの傷跡の描写があるのが良いですね。
by 星のタンゴ-
0
-
-
2.0
説明不足
感情も場所も状況もパッパと移り変わって興味を持つ前に流れていってしまう。しかも絵が変。がっかりしました。
by めープル-
1
-
-
4.0
以外と
最初は、ちょっとややこしくて つかめなかったのですが、妹さんが生き返るあたりから面白くなってきました。
とにかく 難しい、のは キャラクターの見分けの難しさもある?
主人公の二人は格別美しいのですが、、by ぶちばん-
1
-
-
3.0
よくわからないかな?
ギフトで読み始めました。いろいろな事がてんこ盛りで理解がうまくできませんでした。絵はなかなかきれいで美男な騎士様ですが読み続けるには少々 無理な気がします。続けていけば理解出来るのでしょうが。
by 紫色の都忘れ-
1
-
-
3.0
聖騎士の葛藤
騎士団長に拾わたバルタは聖騎士になる為に鍛錬するが、ある時市場で店番をしていたレアと知り合う。始めて自分で造ったという作品に気に入らないと言ってまた会うキッカケをつくる。
by はちみつロール-
1
-
