みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
141 - 150件目/全151件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    冒頭でびっくり

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー初めの頃に足が挟まれて骨が折れる?描写があったのですが、以降無理矢理感があってちょっと読み続けるのは厳しいかも

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    微妙なストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    正直話の内容が全く理解出来ず…率直に面白さを感じる場面が全く無く訳が分からないまま淡々と進んでいく感じで購入してまで読みたく無いと思いました。あくまで個人の感想です。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ★★

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗だし、冒頭の物語は引き込まれた。
    骨折のシーンは、添木をしても歩けないのではと思ったけど笑
    こっから面白くなるのかなぁー

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい表紙の絵に引かれてしまって読み始めました。ネタバレ注意↓↓↓

    面白くない!絵がおかしい内容も

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スタートから読み手の心を掴む要素が微妙。

    表紙が魅力的だったので読みましたが、無料分残してリタイア。
    展開に無理が多すぎる。

    by 花嵐
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    刀鍛冶の娘

    戦の戦いの最中に刀鍛冶の娘は親から頼まれた刀を味方の大将に刀を命懸けで届けに行こうとし、生死の堺に巻き込まれる

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん、話がみえてこない。
    最初のおとぎ話みたいな導入と本筋がどう繋がるかまだ分からない。
    オールカラーで大河ドラマみたいな感じはするけど、深く読み込めなかったので、続きはいいかな。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料分途中まで読みました
    絵はきれいだけどストーリーが何だかよく分かりにくいなぁと思ったのがさいしょの印象。
    途中で断念しました、、、

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    何を伝えたいかがわからない

    無料分を4話まで読んだけれど、何を伝えたいのかがわからない作品。導入部分がこんなに分かりにくくて読む気が起きない。残念。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    絵は綺麗ですが、話が複雑なので、私はイマイチでした。進みもゆっくりかな?設定もちょっとなと思いました。絵は綺麗なのに残念です。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー