みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になります!
美男子棋士は何者なんだろう、家族はどうなったんだろう、折れた鞘には秘密があるのか、などなど続きが気になります!絵も綺麗で読みやすいです。
by ななつつまー-
0
-
-
5.0
騙されたと思って20話まで読んで欲しい
お互い想いを寄せているのに…2人の運命が切なくて泣けます
ロマファンでここまでストーリーが作りこまれているのは珍しい!
冒頭の伏線回収とレアの家族の秘密、謎が多くて続き気になりすぎます!!!!by NKMR777-
2
-
-
5.0
面白い!
絵が綺麗で、展開が早く、面白いと思います。無料分を読みましたが、続きもとっても気になります。課金すると思います。
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
5.0
内容もさることながら、とてもとても絵が美しくて驚きました。カラーも綺麗で絵画みたい…。色味も独特で素敵です。
by きゅーまるまる-
0
-
-
5.0
敵か味方か恋愛か
みなさま大好きな騎士のお話し。騎士のお話しは、浮世離れといいますか、ロマンスだらけ。敵か味方か、はたまた恋愛か。眠れない夜が続くストーリーです。
by ちゃきちゃきにゃんこ-
0
-
-
5.0
美しい
昔見たファンタジーの映画の世界にいるようです。
信じていた人が、、、という展開と、妹がとても可愛いです。なんかエルフの世界みたいです。by 匿名ぽん-
2
-
-
5.0
運命のいたずらなのか
戦争の最中で様々な出来事に翻弄されながら未来へ進んでいく。
彼は信じても大丈夫?
運命が導く未来はどんな世界なの?by ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
戦果を逃れようとしても巻き込まれる。
戦果を避けて、行こうとしていたのに、
なんのためにか?
騎士団の団長の元へ戻ることになってしまった。
これからの生き方はどのようになるのか?by トンブー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
無料分だと、あらすじの最後まではギリいかないぐらい
キーポイントになりそうな人物やモノが出てきているので、ここから謎が深まって面白そうby レート-
2
-
-
5.0
大作の予感がします。
歴史物に加えて、冒険や恋愛要素も入ってくるんだろうな、と、ワクワクしながら読み進めています。
宗教関連の刷り込みみたいなものもあるし、出生の背景もあるし…で、なかなうまく行かないかも知れないけれどハッピーエンドでありますようにと期待しています。by yampoi-
7
-
