みんなのレビューと感想「嫌われ令嬢なのに、第一王子と契約結婚ですか!?」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 77件
評価5 22% 17
評価4 29% 22
評価3 27% 21
評価2 22% 17
評価1 0% 0
1 - 10件目/全50件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    うむー

    ド定番の転生モノではありますが、転生前のプロフェッションにワザあり!この技量で無双していくのは楽しみだ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    絵がすごい綺麗でストーリーの舞台に吸い込まれるように読めます。転生ストーリーは苦手ですが、これはテンポよく読めます。

    by Tam1
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クエストで読み始めましたが、まぁ、最後はハッピーエンドでしょうが、
    結構面白そうと思っています。絵柄も割と好きな方です。
    自分の読んでいた漫画の世界に転生して、どんな風に自分の死を回避して行くのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分、読みました!

    クエストで無料分、45話まで読ませていただきました。
    絵が綺麗で見やすく、ストーリーもわかりやすかったです。
    テンポ良くサクサク進むのでストレスなく読めました。
    この後どうなっていくのか、先が気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいじゃない~

    お話しの展開早いというか簡単にすすんでいる感じでいいのか悪いのか、王族からんでいるのに嫌われ令嬢はこんな感じの人でいいのか!!!おもしろそうなので見届けたいです

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    中途半端で終わるのね…

    全話読みましたが、漫画だから中途半端なのかヒロインが出て来ずに終わるってなかなか無いですね。
    続きは原作を読んでください。的なタイプの漫画なのかもしれません。
    原作を知らないので不完全燃焼感が半端ないです。
    絵が綺麗で読みやすいので続きがあったら読みたいなぁ
    ぜひ続きをお願いします。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    同僚からのやっかみで突き落とされ、読んでいた作品の中に転生した主人公。
    でもそこでは親や姉に虐げられ、引きこもり🌀
    まぁ、虐げられていたのに普通にお金持ってて自由に買い物に行ったりパーティーに参加したりしてて、ちょっと❔️❔️って感じですが(笑)
    主人公がポジティブなのか良い👍🎵

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どんどん良くなる感じ

    清々しい内容が明るくてめちゃ良き!濃いめのイケメンが登場するのも目の保養。作品内で、どんどん絵が良くなってレベルUPしてるので、他の作品も興味湧きます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    応援したくなる

    エルフリーデは社長の才能がありますね。良い所を伸ばしてあげて、チームワークも良くして、業績も上げて。一緒に事業をやりたくなる。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    不吉と言われる赤毛の令嬢に転生した主人公。でも前世の知識を使って新たな道を切り開いていく。第一王子とも結婚するし、事業も始めるしと大忙し。自分の人生を切り開いていく姿は見ていてとても気分のいいものです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー