みんなのレビューと感想「嫌われ令嬢なのに、第一王子と契約結婚ですか!?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵がすごい綺麗でストーリーの舞台に吸い込まれるように読めます。転生ストーリーは苦手ですが、これはテンポよく読めます。
by Tam1-
0
-
-
4.0
クエストで読み始めましたが、まぁ、最後はハッピーエンドでしょうが、
結構面白そうと思っています。絵柄も割と好きな方です。
自分の読んでいた漫画の世界に転生して、どんな風に自分の死を回避して行くのが楽しみです。by commonlilac-
0
-
-
4.0
嫌われ令嬢?
好きな転生の作品です。原作を知っているから本命女子の存在を知っているわけで、まだ出ていませんがまぁそうなるはずの物語を描いていると。そう上手く行くかな?分かりませんが主役が活躍すると見た!ゆっくり読み進めていきます。
by ささかも-
0
-
-
4.0
偶然が重なってリオネルと出会って一番厄介そうなミーシャの前で婚約者宣言された主人公だけど、ミーシャも何かありそうな…。
by 📖漫画📖-
0
-
-
4.0
なんとなく読み始めたけど、面白い。これからどんな窮地にさらされるのか、この先が楽しみ。配信話数が少ないのが残念。
by maly_an-
0
-
-
4.0
またまた面白そうな作品を見つけてしまった。転生初っ端からツラい目にあうけど、なかなかタフなキャラだから楽しく読み進めれそう。
by ak9116-
0
-
-
4.0
おすすめにでてきて無料分だけ読んでみました。
絵が綺麗だったので読みやすかったです。ストーリーも気になるので、50%オフのあいだに読み進めようと思います!、by kiki_ra-
0
-
-
4.0
異世界転生〜
前世で死んで、異世界転生というパターンで原作の始まる前に転生となると、原作が始まるまで時間があるのでいい方向に行こうにも世界の状況がわからなければムヅカシイでしょう。そんな中でもできるだけ幸せになろうというヒロインは、なんだかつよカワで素敵です!
by 凪ー-
0
-
-
4.0
無料分まで読んでの感想
メイクアップアーチストのかなが同業者に突き落とされて、お気に入りの漫画の登場人物に転生した。姉のモニカに虐げられるが、その割には自由に買い物に出たり、パーティーに出るためにドレスをオーダーしたり、金銭的には苦労はないようだ。そのパーティーで第一皇子のリオネルと出会い契約婚約者になる。ちょっとストーリーが荒い気もしますが、テンポも良くて、エルフリーデが赤毛も気にせず堂々としている姿には好感がもてる。
by ちいたんママ-
0
-
-
4.0
転生物
いわゆる悪女に転生したって話?それで転生先で元々は悪女だったかもだけど、頑張ってきっと王子様と幸せになるんだよね。
by Riechoko-
0
-
