みんなのレビューと感想「4年目の棘 あなたとしたいだけなのに」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 656件
評価5 12% 78
評価4 26% 168
評価3 38% 250
評価2 17% 112
評価1 7% 48
41 - 48件目/全48件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    早いんだったら、ドラマ観てないで早く寝れば良いのに。
    妻から声を掛けられる度にビクビクするのは、「後ろめたい事してる」から。

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    お腹いっぱい…

    他の方も書いていますが、クエストで二話読了。
    一話でお腹いっぱい、と言うか胸焼けするよくあるふNTRものでした。
    無料でも次はないです。

    by Tiana
    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料2話まで読みました。
    旦那は明らかに怪しく、妻の方も次の相手候補が出てきて先の展開が予想つくので
    絵は綺麗で字も読みやすいですが続きはいいかなとなりました。

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    なんかもういいかな、こういうの

    レスものも、もうあきちゃうよ
    もういいかなぁと。
    仕事に打ち込みたいならそうすればいいし
    何もかもは強欲だし
    結局自分しか見てないんだよ
    とかって展開が多いもんなぁ
    これはもういいです

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    うーん

    よくある話ですね(苦笑)
    結婚してレスになるカップルは多いけれど、表紙が4人という事は…これから複雑な関係になるという事なんでしょうか?
    個人的に好きな展開ではないし、有料が早すぎるので読みません。

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    何年も夫婦やってて時間が経つにつれて何もかもがすれ違っていく中で、でも気持ちはあるけど浮気にはしり〜。。夫浮気だよね。
    こう言う不倫系は個人的には苦手です。二話まで読んでやめちゃった。好きな人は好きだと思う。絵も綺麗だし。見やすい。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚して時間が経って、会話も夜もレスで、それでも、好きで…けど相手はもう、次に発恋してて…って浮気やん!!!!ってなった2話まで
    こういう系の話、みんな本当好きなんだなぁと思う
    私は、自分がされたく無いっていうのもあるけど、気持ちがなくなったなら、しかも子供がいないなら別れたらいいのに、そうせずにズルいことしてるのを見るのが嫌。

    絵は綺麗だし、話のテンポも良いけど、
    個人的好みで好きにはなれそうにないですね

    • 96
  8. 評価:1.000 1.0

    クソ旦那…浮気すんなら別れろよと思う。
    ドロドロ好きな人はいいのかもー??
    無料分で満足です!そんな感じ。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー