みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
題名に惹かれました
最初は興味をそそる題名に惹かれて読ませていただきました。絵がとても綺麗でストーリーの展開も良かったです。
by 花形みつる-
0
-
-
3.0
どうにもドレスのデザインがダサっと思いながらもストーリーが面白そうなので、無料分までは読もうと思います。
10年間も関心も無く放置してたのに、魅力的な女性に成長してて、離婚は無しになるのかな?by AlbBon-
0
-
-
4.0
ストーリー展開が…
直ぐに読まなくなるかと思いきや、なんか読み進むうちにハマりました。何か起きても直ぐに解決し、無駄にダラダラしない。展開が早く読みやすいです。2人の距離も縮まってきて、面白くなってきました!
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
2.0
残念
無料配信41話まで読みました
せっかくのカラーなのにドレスの配色で超ダサい
あまりにも気になってストーリーが頭に入らないことも…
まぁストーリーの内容も…この旦那にオトナならイラッとするだろうなと思うほど幼稚な展開
正直…大切に思うなら(今更だが)サッサと離婚してあげなよって思う笑by SPARK-
0
-
-
4.0
かわいらしい
絵柄がとてもかわいらしい作品です。どんな話なのか、タイトルからは想像できなかったのですが、自立した女性の話だとわかりました。このまま読もうと思います。
by キュッキュ~-
0
-
-
2.0
最後まで読んだのですが、、、
終わり方がこれ??
第二王子は?アーサーの母親は??
すっごく中途半端な終わり方で、課金を後悔しています。by *花乃*-
0
-
-
4.0
画が好きで最後まで読みました。ジェイクとサラが信頼関係もある割にはアッサリした感じなのが少しさみしくもあるような…。でもこれはこれで良いと思いました。
by オトヒメ24-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
無料分だけまず読みました。
けっこう面白い作品だと思います。
政略結婚で10年も会わずにいたのにヒロインが健気過ぎていい!
先の展開気になりますby ねこ黒-
0
-
-
5.0
面白くて先が読みたい
ストーリー自体がとても面白いし、主人公と男主人公のキャラクターもとても、よくて好感が持てます。先が気になるし、読後感もとてもよいです。
by りりおさん-
0
-
-
3.0
ヒロインが健気
ヒーローは、侯爵家の跡継ぎ。
高位貴族家が狙われないように、父親の侯爵が政略結婚相手を用意した。
その相手がヒロインで、御年7歳。
10年後に離婚する制約のもと、泣く泣く侯爵家に嫁いだ。
当然、ヒーローは幼いヒロインに興味がなく、10年間放置。
10年後、ヒーローは忘れていたが、ヒロインが離婚の申し立てしようとヒーローのもとにやってくる。
10年間手紙もプレゼントも無視されたヒロインは、自ら商会を立ち上げて、立派に自立していた。
離婚というより結婚自体忘れていたヒーローは、年頃に成長したヒロインに驚く。
約束通り、離婚しようとするも、なんだか惜しくなり・・・
離婚延期。
その間、皇太子から何やら依頼されて調査したり、ヒロインが陰謀に巻き込まれたり事件が続く。
王室の権力争いに巻き込まれながら、主役2人のロマンスが進行する。
幼い無力な子供だったヒロインが、魅力的な女性に成長して素敵です。by 漫画好き母-
1
-
