みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自立した花嫁
弱小で没落貴族で逆らえないから、言われるがままに、8歳で嫁ぎ10年で離婚の設定が初っ端から目を奪われました。これ、いいハマるかも!面白い、サラが「旦那様離婚してください」このセリフがもう最高。で、物語が10年前に回想して今に戻り始まるという流れが何ともいい。何よりサラの苦労をして努力をして領地のため領民のために事業を起こして前に突き進んでいく強さが……親は何してるんだ!って感じだけど。そのきっかけが結婚式の時のジェイクの「土地がダメなら事業を起こすこともしなかったからこうなったのではないか?」という一言がヒントだった、旦那様が教えてくれた、と全てに前向きでポジティブなサラの生き方に共感を覚えます。離婚に向けてまあこれからが色々と山あり谷ありですが、面白くて目が離せません。いい作品です。
by ニャンころもち-
0
-
-
4.0
レビューでも多いけど、絵は好みに分かれるなと思います。結婚してた事すら忘れてたなんて信じられない。それなのにサラは旦那に感謝するとは良い子です。まだ無料の途中だけどサラの幸せを願ってます。
by じんひょん-
0
-
-
4.0
面白いかも
絵は好みではありませんが、この先、主人公が10年も放っておかれた冷酷な旦那さまに心が向くのか、冷酷ではなく実は思いやりがある夫なのか、どうストーリーが続いていくのがが気になります。
by Mangasuki-
0
-
-
4.0
旦那様、10年で離婚する約束でしたよ
絵も綺麗で内容も面白いので今は、無料で読めるのでそれまでは毎日読んでから最後まで読みたいのでポイント使います。
by ruitomo-
0
-
-
4.0
サラ かっこいい
あんなに小さくてワンワン泣いていた子が、領民のために商会を大きくして、農業で不安定な領地を安定的に収入が入るようにしたなんて。まあきっかけは彼の一言だったけどさ。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
可愛いー
表紙を見て選んだのですが。
イメージとは違って、明るい主人公。
何をし出すのか推測出来ない雰囲気で、これからの言動が気になります!by Asaran-
0
-
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、楽しく読み進めています。
主人公が素敵な女の子で、好感がもてます。だからこその、幼少期の結婚式の様子は可愛そうだった。是非幸せになってほしいと思える主人公です。by Kiara2-
0
-
-
4.0
第一王子の右腕であり、あらゆる女性の憧れであるジェイクは、欲望に塗れた貴族令嬢たちに狙われ続け、高慢な貴族令嬢たちに辟易していた。
そんなある日、リード侯爵家の元に一人の女性がやってくる。謎の女性サラは微笑みながら近づいて、「旦那様、離婚しましょう。」呆然とするジェイクだったが、その女性サラは、10年前に子供の時に結婚した女の子だった。
10年前は少女だった女の子が、10年後立派な女性となって現れた。サラは、10年経ったら離婚すると言う契約で結婚をしたから、10年経って離婚しようとジェイクの前に現れたが、ジェイクはすっかり存在自体も忘れていたなんて、ひどい話だなぁと思います。by motchi-
0
-
-
4.0
まだまだ
まだ読み始めですが……
ストーリーは面白いです。
放置されていたけど、領地でやりたいことを進めていたヒロイン。満を持して離婚!
なんですけどね。by ゆー8787-
0
-
-
4.0
領地を守るためにまだまだ幼子でありながらよく10年耐えたね。えらいよ。公爵様とのあいだに大きなすれ違いがあったけど結ばれて嬉しい。
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
