みんなのレビューと感想「妻を引退します【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最終話まで読んで
こういう復讐モノでは定番の夫と不倫相手が安定の酷さです。浮気相手は子どもの頃からヒロインに嫉妬や妬みを募らせていて嫌がらせや酷い事をしつこくしてくるけど、さすがに子どもまで巻き込んじゃダメですよね。でもその不倫相手もヒロインも芸能人だから、双方社会的にダメージが一般人より大きい。もちろん元夫と不倫相手は因果応報を受け、ヒロインは世間の誤解が解けハピエンでした。
by 匿名希望,-
0
-
-
2.0
登場人物がなぁ⋯
「夫の家庭を壊すまで」のスタッフが集結して作成したらしいが、夫の〜より、数段クソな連中が揃ってて、途中、ぶっ飛ばして読んでしまった。意地が悪すぎて、胸糞悪く、読むに堪えなかった、というのが本音。最終回はまぁ、ハッピーエンドだけど、全体としては⋯。
by いまるちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
面白いけど、胸糞悪い感じ…ドラマとかでありそうな展開。エンターテイメントとして楽しめば面白い。幸せになって!
by きーーーーこ-
0
-
-
5.0
昴くんとほなみさん
よう役、ヒロインのほなみさんと昴くんとの距離感が少しずつ🤏だけど、近くなってくれれば、いいかなぁと思うこの頃です。
by たかっぱ-
0
-
-
2.0
きも
こういう不倫夫と悪女と戦う展開はいいんだけど、唐突にものすごく負けだすんだよな。こんなやつに最初からやられるなよっていうザコになりさがる。
by のの1999-
0
-
-
4.0
しつこい女
何処までも執念深くて嫌な女…
やっとここまで来たのにね。自分さえ良ければ良い!
こんな奴はとっとと消えたらいいのに。by 黒羽蝶-
0
-
-
4.0
14話まで
無料分で14話まで読みました。
まだまだ序章で、ほなみ女優復帰から、マイカ、パワハラで叩かれると言うところまで。
不倫やら悪事は、まだまだこれから明かされる感じです。
娘ちゃんが目覚めて、女優の道を再び歩めるのかほなみの復習が最高の形で成し遂げられるのか、先が楽しみです。by JJ Nash-
0
-
-
4.0
許せません
奥さんと娘さんを裏切って、愛人の間にも子供を作ってたなんて、絶対に許せません。そう言う人たちは後で痛い目にあうんですよね。
by シムサオ-
0
-
-
5.0
面白いです
泉舞花の性格がすごすぎる、こんな人が芸能界で売れているとは、実際の芸能界もこんな感じに裏がすごいのかな、と引き込まれてました。昴くんが紳士で素敵、旦那さん、サイテー、
by ようちゃん大好き-
0
-
-
5.0
なんとも酷い話
まだ途中だけど世の中の男たちって本当に下半身で生きてるのかなって思うくらいクズばかり。漫画だからかも知れないけどクズ亭主の話ばかりオススメに出てくるわ(笑)
by マイムちゃん-
0
-
