みんなのレビューと感想「きみを抱く理由」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
本作品の第36話にてデータ不備が発生しておりました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。現在は修正が完了しておりますので、引き続きお楽しみください。
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いやぁ、なんとも。
無料でクエストミッションのために、3話までは読みました。
なんでしょう、もやもやするだけで、この先進んでいいか決めかねてます。by めぐにゃん2525-
0
-
-
3.0
読んでみろ
このマンガ、感情がめっちゃ揺さぶられた!キャラもすごく魅力的だし、恋愛の展開にニヤニヤが止まらない。続きがめっちゃ楽しみ!
by やだやだの双子-
0
-
-
3.0
芸能界だからか、
イケメンだからか、
ヒロインを口説くのに慣れてませんか?
3か月の期限付きだなんて危険すぎる。by edna-
0
-
-
3.0
無料分だけ試しに読んでみました。
3ヶ月の恋人になって欲しいのには、どんな理由があるんだろう…少し気になりますby みぃ0302-
0
-
-
1.0
題名がそもそも読者の疑問なわけで。イマドキ!?な展開に早々と抱かれてしまう主人公笑何かあるにしてもあまりにも。イケメン?ならいいのかな。
by でかきんぎょ-
0
-
-
2.0
設定
ストーリー自体が好きになれずこの評価になってしまいました。クエストで読んだのですが、芸能関係の枕営業とかあまり好みの内容じゃないです。
あと作画が安定してないのもあります。by リオっち-
0
-
-
2.0
むむむっ!
無料分までですが、芸能界の裏の悪しき行いの話らしいですが、何故?
とう言う部分が多々にあり・・・・まず、何故にこのマネージャーばかりが、さほど魅力も無い
のに枕営業に誘われるのか?それを回避する為に彼氏が居たらって言う考え方にも
疑問を感じます。そしてカメラマンのヒーローはカリスマと言う設定ですが、
まったくカリスマ性が感じられず、ただの横暴な人に見えます。
全体的に話の展開や絵などが、伝わってくる物が無く残念に思いました。
(;一_一)by きらりなっち-
0
-
-
3.0
りあるにありそう
設定が本当に芸能界ってこんな感じなのかと思われました。男社会台頭といったところですね。でもそれだけでは終わらない。やはり素敵な彼が現れる。王道だなと思いますが、絵もお話も素敵なので許せますね。
by みみなこ-
0
-
-
1.0
これは…つまんない漫画の予感です。よくある設定なのてはもう仕方ないとしても、憧れのキラキラ職業が出てくると、偏見が鼻についてしまう
by nice-
1
-
-
3.0
きみを抱く理由
業界の仕事、枕営業という話は時々話題になっているけど、マネージャーにもそんな事があるなんて… 必死に頑張っている人をばかにしてる! 負けるな!!
by ピロばあ-
0
-
