みんなのレビューと感想「マイペースと歩く」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW某マンガ紹介番組で見て、読んでみました!
中学生のよくある話、周りのことを過剰にいろいろ考えすぎてしまうお年頃をとてもマイペースな高橋くんに癒されます。
読んでいてほのぼのします。by umm-
0
-
-
5.0
NEWマイペースと歩く
娘・私・母の3代で読ませていただいてます!面白いです!ぜひ読んでください!みんな人がいい!
by せれなせれに-
0
-
-
5.0
好きなタイプです。
アメトークで紹介されていて読みたくなった作品ですがやはりとっても好きなタイプの漫画でした!続き課金しちゃいます!
by さるじょん-
0
-
-
5.0
三本家エッセイ漫画も面白かったけど、こっちも面白い!
優しい気持ちになれる漫画です。
エッセイからストーリーものへ行く段階が、森本梢子先生みたいで、三本先生にも色んなストーリーを描いてほしいです!by ゆでたまでん子-
0
-
-
5.0
安心してどなたにでもオススメ❣️
世知辛い現実から離れて一息つくのに最適な、一服の清涼剤として超オススメのほのぼの学園コメディです❣️ひたすらマイペースで地味だけど魅力全開の高橋君推しです❣️
by nekobabaa-
0
-
-
5.0
青春ですね
この作者さんが好きでインスタフォローしてました。そこでこの話がでていたので作品のことは知っていました。テレビで紹介されたのもあり読んでみたらやはり面白い。青春を感じられますね。
by かじともさん-
0
-
-
5.0
広告で見かけて他サイトで数話読みました。キラキラしすぎない青春って感じで好きです。
娘が同じ世代なので、重ねて読んじゃっています。
こちらのサイトで発見したので、じっくり読んでいきたいと思います。by みろ36-
0
-
-
3.0
いいね
なかなかほのぼのとして、ほっこりしました。絵も綺麗で見やすかったです。ストーリー性も良いです。課金して見ます。
by よりぴーさん-
0
-
-
5.0
こんな同級生欲しい
こんな同級生がクラスにいたら、毎日、観察楽しいだろうなー
ほっこりエピソード好きです
男女関係なく人として好きな感じがしていいby そう あお-
0
-
-
5.0
こういうのを待ってました!
主人公の近藤さん、
下り眉毛がコンプレックスで隠したかったのね。
お弁当の中身はカラフルが良かったのね。
親しくない人目が合うと、目が合わなかったふりしちゃうのよね。
私も同じだった!分かるー!
マイペース男子の高橋くん、
髪は寝癖のまま。
遅刻ギリギリまで猫と遊ぶ。
食パン一斤がお昼ご飯。
人目を気にせず自分らしく飾らないユニークさ。
小学生男子がそのまま大きくなったみたい。
部活を頑張るとかの中学生時代の話ではなく、普段の中学生生活にホンワカする作品でお勧めです。
遠い昔に自分が中学生だった頃が懐かしくなる。
忙しない毎日を過ごす自分を振り返るような。
何だか心が温まるストーリーで大好きです!by Aufregung-
2
-
