みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ヒロインが可愛くて、つい読んでしまいました!続きが気になりました。
by 匿名希望ちゃんちゃん-
1
-
-
4.0
ストーリーを追うのに頭を使います
素敵の片鱗がそこかしこにあるのですが、画力とストーリーテリングの技術が追いついていないのが惜しまれます。
内容が流れやエピソードですんなり頭に入ってくることはなく、かなり複雑な背景のストーリーをたどたどしく語っています。
行きつ戻りつついていくためには、詳細を記憶に留めかなり真剣に読み込む必要があります。でないと置いてけぼりになります。
ということは、タテコミよりコマ割りの方が表現として適していると思われます。
表紙の通り絵はきれいですが、デッサン力が微妙。静止状態ならともかく、動きのあるものは少々お粗末。人物の9頭身は、素直にかっこいいとは思えない違和感のあるバランス。
背景画はネット上に素材があるんでしょうかね。カッコいいけれど、画一的な絵柄です。
気の毒な生い立ちの子どもが溺愛されるようになるお話が好物なもので、読み切ってしまいました(笑)。
転生者なのに幼稚なままなのは…精神が抑圧された状態で11年間、閉じ込められ人と交流を持たないで育てば、充分あり得ることでしょう。
むしろ、頭は正気で心美しく身体は走れるくらいに保てている方が不思議ですが、きっと莫大な神聖力の賜物ということなんでしょうね。by 乙卯-
1
-
-
4.0
面白い!
悲惨な人生を過ごして亡くなったのに、転生した先が又酷い親の元だったなんて可哀想過ぎる。再スタートはハッピーエンドになって。
by きんみぃ-
0
-
-
4.0
ザカリー伯爵は表の顔と裏の顔が違って、本当はすごく残酷で虐待がひどい…とにかくひどいことする人には罰がくだってスッキリする展開になってほしい
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
話の流れが…
主人公が過去を語ったかと思えば、転生したような場面もあり、時系列が今一つわかりません
なぜ乱暴な男に引き取られ、納屋に監○されて虐○され続けるのか?早く知りたいと思っていたら無料分が終わりました
わかりにくいですby 朝顔小町-
1
-
-
4.0
無料ぶん読みました👍
これから毎日無料ぶん読みます👍
絵が可愛い(*≧з≦)
まだよくわかりませんが、7歳で養女に引き取った伯爵が酷い奴だと言うことはわかった💢
ヒロインが幸せ(*´∀`*)になれますように☺️by 人生は無情-
1
-
-
4.0
メルヘン
無理子供の頃読んだ少女漫画を彷彿されるようなタッチの絵と内容でした。懐かしく、面白く読むことができました!!
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵がすごく可愛くて好みです。ストーリーも先が読める感じですがヒロインがすごく可愛いので楽しく読めます。
by チャンビョンイ-
0
-
-
4.0
普通に面白いし、無料で読める話数が多くて嬉しいです。絵柄が可愛くて好みで、お話も分かりやすいです。とりあえずは無料分だけ読んで、お話の進み具合によっては課金するかな……?
by B.Sumika-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
とにかく絵が可愛いです!ヘイリンが可愛すぎます!転生もののストーリーですが、色々強敵が現れて立ち向かっていく姿がくせになります!
by まるまるころころりん-
0
-
