みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 326件
評価5 25% 80
評価4 32% 104
評価3 29% 95
評価2 13% 41
評価1 2% 6
11 - 20件目/全104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいいです。まだまだ謎な部分が多いのでこの先が気になりますね。よくある転生ものだとはおもいますが、公爵さまの娘なのかが早く明かされて欲しいです。お嬢様カワイイ!でもスカートが短いのがちょっとね…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    後半おもしろくなる

    読み始めは可もなく不可もない面白いのかわからなかったし絵はカワイイけど線が細くてあまり好みじゃない
    無料分だけ読もうと思ってましたが段々と面白くなって来て結果ラストまで課金して読みました
    伏線はってたのはちゃんとラストまでには回収されたしオドオドしてか弱そうなヒロインちゃんも成長するにつれて逞しくなりました
    感動するストーリーだと思います

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ぜひ読んでみてください

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いくて、ストーリーと合っていてとても良いです。転生、時間の戻し等で、ちょっと混乱しますが続きが読みたくなる作品です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました!

    凄く楽しく読ませて頂きました。
    ストーリー展開も興味深く、各々のキャラクターも個性があって読みやすかったです。
    しかしヘイリンが成人したあたりから、絵が雑になってないか⋯?
    もうちょっと綺麗な線を描いて欲しいです。

    by Mie S
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵がかわいく、服もかわいくて
    絵の世界観がすごく好き。
    絵の世界観があり過ぎて、少しお話が入ってこないと感じる時も。
    キャラクター全てがかわいいので
    楽しく読めました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    とっても絵が可愛く気軽に読めます。娘に溺愛の設定が面白く読んでいます。ストーリーは少しテンポが悪く感じました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はちょっと不幸だった女の子が可愛く成長していくストーリーだったが、成長していくにつれ復讐などのダークな部分が出てきます。

    by Bonita
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が文句無しにかわいい。そして本当の父親かもしれない公爵様がイケメン過ぎる!公爵見たさに無料分を読んでます(笑)眼福です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    44話まで読みました。
    あまり話しは進んでない(笑)ですが、主人公が、とってもかわいいです。
    衣装デザインがよくて、着せ替えをたのしんでます。
    幸せなエンディングになるといいなぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とても可愛くて

    とにかくとても絵が綺麗で可愛くて大好きです。
    ストーリーも、主人公の健気なところがドツボにハマってます。毎回、キュンキュンしながら読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー