みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 649件
評価5 23% 147
評価4 35% 225
評価3 32% 208
評価2 8% 50
評価1 3% 19
51 - 60件目/全225件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やきもきしちゃう

    お互いに思いあっているのに、お互いのことを考え過ぎてしまって本心を言えないのがやきもきしちゃいます。続きが気になり過ぎます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい!

    短時間で読み切れるのに、緊張感と切なさがしっかり描かれていて、最後まで夢中になれる作品でした。絵もきれいで読みやすいです。

    by ao0510
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の21話まで読みました。
    双子で、そっくりだから、今どっちが描かれているのかたまにわからなくなる…けど、自信なさそうなのが主人公なのかな…?と思いながら読みました。
    なんでレイラは逃げてしまったのか。どこに行ってしまったのか。
    ここまで読みましたが、あまり話が進展しなくて…。
    この先も読めばわかるのかな?

    by kksskkm
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    双子の女の子が入れ替わって結婚させられる話しなんだけど、聖女の性格の悪さがなかなか…
    竜に返信してしまう未来を背負った王子に嫁いで……
    まだまだ21話だから先が楽しみ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    シェインは母親トラウマがずっと続いてるんだね。というか劣等感もあったのかな?
    カイルが悪いことなんて、何もなかったのになあ。
    最初のレイラもなかなか聖女っぽくないセリフばかりだったね。今のレイラのほうが心がキレイで懐が深い気がする。
    続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる、、、

    無料分軽い気持ちで読みはじめました。
    続きが気になります!絵も綺麗で、ストーリーもこれからどうなっていくか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王道の身代わり

    身代わりのよくあるストーリーです。しかし、個人的にイラストが好みなので、読み進めるのはアリかなと思っています。

    by 彩世
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと難しそうな話でしたが、絵が圧倒的に綺麗で、切ない感じがとても伝わります。無料分だけ読んでますが、課金するか悩んでしまうお話です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どうなるのか結末が楽しみ!

    竜になる宿命の皇太子と身代わりの妻となったヒロインが心を通わせることになるのか??実は以前に会っていた2人だけど、出会ったときはヒロインは気付いてなくて早く気付いて欲しいです。そして早く幸せになって欲しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    安定した絵と世界観

    しっかりした世界観とストーリー。絵も上手で、とても読みやすかったです。今後のストーリー展開も楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー