みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意味深
過去にそれぞれなにかあるようで、ミステリー小説を読んでいるようです。
絵は繊細で、ヒロイン美人で目の保養になります。by サクサクパンダー-
0
-
-
4.0
身代わり系
姉妹の出来の悪いと思われている方が、身代わりに身分の高い男性に嫁ぐ系の中で、いくつか他にはない設定が新鮮。
by TAFTI-
0
-
-
4.0
無料配信だけ読んだを読んだ感想になります。絵も美しいし、ストーリーも良い!姉はどこにいったのだろう…。課金予定です!
by ほわいとさんさん-
0
-
-
4.0
もーー
皇太子殿下主人公のこと出会って約束交わした日からずっとすきだったんじゃん………😇
好きすぎじゃん、、by まむつら-
0
-
-
4.0
レイラはなぜ居なくなってしまったのか…?
気になります!!
エレナがカイルと結婚したのはわ運命だったのでは…?-
0
-
-
4.0
呪われた皇太子
偽物の聖女と竜になってしまう皇太子の話。皇太子は最初から偽聖女に気がついていて、色々話が入り組んでいそう。絵は綺麗だけど、今後の展開が全くよめず。かと言って課金するほど、ではないです。
by ゆなた星-
0
-
-
4.0
まあまあ
絵がとても綺麗なのでいいですね!双子のかたわれでも才能の差があるから辛い思いをたくさんしたのにまっすぐなヒロインがいじらしい
by ねね2021-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
双子で聖女ってことは、どっちかが性格わるいんだろうなーと思いながら読んでたら、全く違う展開だった…
いい感じにラブストーリー要素もあって、ファンタジー要素は強すぎず、読んでたら次々と続きが気になって課金に(笑)by ぽんぽこたまき-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。
無料分しか読んでいませんが続きが気になります。というか、まだ全体の話の流れが明らかになっていないので色々想像できて面白いです。
by ナルちゃん82-
0
-
-
4.0
絵がきれいです
ニセの花嫁と政略結婚でありふれた話ですが、絵がとてもきれい。カイルはエレナとわかっていて優しくしてくれる。素敵! あとはエレナが、レイラじゃないの、といつ告白するのか、それとも誰かがばらすのか、エレナの力がいつ発現するのかが楽しみです。
by ovasan-
0
-
