みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい
主人公双子2人の絵がきれいで、とても好きです。表情も豊か。男性キャラの方は皆サッパリした絵ですけど、女性キャラがきれいなので楽しみに読んでます。
by さらばでですけ-
0
-
-
4.0
38話まで。
待てば無料で38話まで読みました。
神聖力の強い双子の姉の代わりに、嫁入りした先が、昔お互いをイマーゴと約束したカイルだった。。
最初は本当の自分を隠していたけど、カイルもエレナだと気づいていることが分かり、2人はお互いの絆をより強固に。
しかし、双子の姉の失踪の意図や、カイルの竜化を防ぐ方法など、分からないことや難題がいっぱい。まだまだ目が話せません。by JJ Nash-
0
-
-
4.0
今後が気になる
いつも考えさせられるけれども、双子って本当に特別な存在だと思
う。以心伝心のように分かり合えていながらも性格は全く違っていて同じ人を好きにならなかったり、一番身近な存在なのに、遠くに感じたり。まだ全部読めてないので、これの展開が楽しみです。by ひでみんこ-
0
-
-
4.0
29話
29話まで読みました。ようやく2人の想いや抱えていた過去を告白し合い理解し合えたので良かった。あとは、どのように弟の誤解を解くのか。
by グッピーズ-
0
-
-
4.0
32話まで読みました 絵が綺麗で話も拗らせヤンデレとか出てこなくて 主役の2人は微笑ましく素直に応援したくなりました。
双子の姉、聖女と言ってるけど魔女の間違いなのでは?なんか黒い匂いがぷんぷんします。
私は面白いと思いますし、今後も話を週一回でも追いかけて読みたいですby モッチモチの木-
0
-
-
4.0
運命
姉妹のどちらかが能力がない、相手と運命的な出会いをしてるのに記憶が曖昧。などなど、いろんな伏線が回収されて、龍の運命、聖女としての役割を果たして幸せになってほしいな。
by ももんガーZ-
0
-
-
4.0
約束をしたのはレイラで、昔あったのはエレナ?何がどうなってるのか全然わかんない。 入れ替わっていることを皇太子は知ってるみたいだし。
by ヒョンちゃん-
0
-
-
4.0
身代わり婚はよくあるストーリーですけど、聖女が結婚式直前で失踪してしまったので、妹が身代わりで結婚するところから始まります。
ただ妹のエイラは聖女の力がなく、結婚相手も身代わりと気がついてるので、これから楽しみです。by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
嘘のための偽装というのは、嫌なもんですね。そこに正当な理由があればまだ救いがあるのですが。でもまぁ、死ぬことに納得してるみたいだし、そのまま受け入れても良いのでは。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
絵が綺麗な異世界系で、主人公達のすれ違いが焦ったいけど、ところどころ含みのあるシーンもあって続きが気になります。
どうして双子で産まれたのか?神殿が隠していたことも気になります。by ぶーぶー55-
0
-
