みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
双子の聖女、能力のない方が代わりに結婚することになり、でもきっと過去に出会った彼なんだろう。お互いに愛し合っていきそうな予感がして、これからハッピーエンドを期待してます。
by 子猫にゃん-
0
-
-
4.0
身代り
身代りで嫁入り。
だだ諦めた結婚なのに
何と、懐かしい幼なじみ?
わかってない本人!
全て理解している旦那様!
どうなる?
ドキドキしますねby メガネちやん-
0
-
-
4.0
面白そう
えー良いところで無料分が終わりでした。2人とも知りながら言えないもどかしさ。お互い好きなのに。うまく誤解が溶けますように。
by しぁしぁ-
0
-
-
4.0
細やか!
とても細やかにキャラクターの背景が描かれていて、非常に読み応えのある作品だと思いました。こういった抒情性は、大好きです。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
双子と入れ替わり
双子の一人が消息不明になり代わりに結婚んすることになった主人公。果たしてうまく結婚相手を騙すことが出来るのか…
ハラハラドキドキ要素があり、楽しむことができた。by りんごぉぉぉぉぉぉ-
0
-
-
4.0
なかなか
異世界ものって苦手だしありきたりなストーリーが多い中でまさか死にたいキャラが最初に出てきて印象的な作品。
by JMT-
0
-
-
4.0
野心と正義に愛が絡んで
単純な愛とファンタジーな内容ではありません。いつ、本当の愛情が二人の間で確かめ合えるのか、ワクワクします。そこに弟が卑劣に絡んでくるのか、結局は国を守る正義に向かうのか、とても楽しみでドキドキしながら読むことができています。そして、レイナが見つかるかどうかで話が急展開する予感もあります。
by ホークス女子-
0
-
-
4.0
色々
色々と謎があって面白い
レイナはナゼ失踪したのか?
弟の気持ち?本当に竜になってしまうの?
無料分一気に読んでしまった
絵も丁寧で読みやすいですby ネコレマ-
0
-
-
4.0
面白いです。そして絵が綺麗です。
竜の末裔と聖女関係性、聖女の失踪、どうして双子のエレナが結婚することになったのか…。全部意味があって今後繋がっていきそうな予感です。楽しみです。by テテテテテル-
0
-
-
4.0
まだ話が見えない。
双子の姉が結婚式前に姿を消し、代わりとして嫁ぐことになった妹だが、夫になった皇太子は竜になりかけていて。姉にまだ秘密がありそうで、続きを楽しみにしています。
by たまいぬ-
0
-
