みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
竜に変わる皇太子へ嫁がされた身代わり聖女のエレナ。バレないよう振る舞うが、皇太子は最初からエレナだとわかって、義弟皇子も正体を知っていた。義弟皇子はなぜ知ってるのか?次から次へと知りたいことが出てくるので、止められない❗️エレナは無事に皇太子を人間に留まらせることができるのか?
by ヤマアケ-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で読み始めました。それぞれの策略が絡み合う皇太子の結婚。レイナはどこにいったのか?エレナはカイルを救えるのか?気になって読んでしまいます。
by hummingbird8-
0
-
-
4.0
まだ途中
読み始めは理解も共感も出来ず、コレがヒロイン?と思ったけど、、、だんだんと理解できるようになってきて可愛らしいとも思えるようになってきました。今後が楽しみ
by ありさんといっしょ-
0
-
-
4.0
龍と聖女の物語...かなぁ?
双子の聖女候補のイレナとエレナ、けれど聖女としての能力は段違いエレナにはその力が皆無。龍の申し子カイルとの結婚が迫った時、イレナは忽然と姿を消し、神官達は悟られない様にエレナを身代わりに。何とか無事にエレナをカイルに嫁がせる事に成功したものの、カイルはエレナに己を龍化する前に殺せと迫るが、イレナがそんな約束を交わしていた事など知らぬエレナはどうする事も出来なかった。そんな中で、カイルはエレナに龍化を防ぐ手立てを1ヶ月以内に探し出す事を条件に城に残る事を許す。エレナは神殿に戻れば命を奪われる事は明らかで、選択肢は無かった。暫くして戦から戻ったカイルをエレナが手助けしようと。龍化しかけていたカイルは暴れ回った後に徐々に人間に戻る様子だったが、エレナの介護もあり何時も以上に早く落ち着きを取り戻して行く中で、エレナに傷を負わせて仕舞う。しかし聖女ではないエレナは自ら治癒は出来ず、それを観たカイルはイレナでは無い事に確信を持つ様に。龍化が迫るカイルと、それを防ぐエレナに残された時間は無いが、この後の展開は果たして?
by ニックヤン-
0
-
-
4.0
せつない二人
無料分だけ読みました。失踪した姉のレイラの身代わりに皇太子のカイルと婚姻することになったが、実は幼少の頃に出会っていた二人。世界樹の花が咲く頃にカイルが竜になってしまうというタイムリミットもあり、緊迫感もあります。
by シラハマの湯-
0
-
-
4.0
龍にならないように思考巡らせるエレナ。実は双子のレアナの代理結婚。皇太子カインも何やら弟の母どの関係も何やらあるらしい政治的なそして宗教の思惑が入り組んでます。それがちょっと魅力的です。
by ヒロイリ-
0
-
-
4.0
絵
女性の絵はとても気に入っています。綺麗で可愛い。
ただ、男性の方は、あまりタイプではないかな。
ファンタジーがとても好きなので読み続けていきたいと思いますby Blurb-
0
-
-
4.0
不幸な感じが漂う皇子…いい!
作り込まれた世界観が魅力的です。まだまだわからない事だらけで皇子とヒロインがこの先どんな物語を紡ぐのかハラハラしながら夢中になって無料分を読みました!まだ序盤ですが、2人のラブラブなシーンが今後もっと増えてくれるといいなと思います。
by altria-
0
-
-
4.0
まあまあかな
最初はストーリーが分かりにくく感じましたが、読み進めるうちに引き込まれてしまいました。
話が展開するごとに想像が膨らみますby てつ50-
0
-
-
4.0
いい物また見つけた👍
カイル名前好き、勿論顔も😆 しかし、何故この手のヒロインは聡明な女性なのに、変なところ鈍感でイライラ💢させる(お話しだからしかたないか⤵️)一気に話したらスッキリするのに…😮💨
by マドmado-
0
-
