みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな男の人がいい
主人公の女の子は双子の1人。双子のもう1人が結婚する予定だったけど、居なくなってしまい、しょうがなく、主人公の女の子がする事に。でも、読んでいると、それが良かった感じした。主人公の女の子もいろんな局面に出くわし、それでも頑張って、結婚相手を支えようする姿は、とてもいいですね。
by まんがマニア-
0
-
-
4.0
レイラはいずこへ?
ミステリアスな始まりです。
双子のお姉さんが結婚するはずが、まさかの失踪⁈
でも身代わりのはずの妹は、招かれざる客ではなかった。by 土曜日の夜-
0
-
-
4.0
約束したのは私じゃない
姉妹が入れ替わって いつ ばれるか はらはらして 次つぎと 何が 起きるのか わくわくして 楽しみにしています。
by 根井家の母-
0
-
-
4.0
おもしろ!
面白すぎ!!
読み進めていくと
展開の変わりようにどんどん
のみこまれていきます!!!笑
おもしろすぎる!by ふわわん12-
0
-
-
4.0
面白い
ファンタジーの世界。
聖女というのがいまいちどんな身分になるのか、よく分からないけれど、どんどん読めて楽しめます。by 天邪鬼1028-
0
-
-
4.0
すれ違いのふたり
15話まで読みました。すれ違いながらお互いの絆を深めていくのでしょうか・・・竜になってしまうのか?義弟は案の定邪魔するのか・・・これから面白くなってきますね。
by ごまらん-
0
-
-
4.0
嫁いできたのが本当はエレナと知っているカイル…。エレナはバレないようにしているけど、二人は本当は両思い?他の邪魔も入ったりするけど二人が幸せになる未来はあるか?
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
面白くなっていく予感がします!
龍の物語ってみなさん お好きですよね。
世を正してくれるかも?
楽しみです。by んああん-
0
-
-
4.0
スリル満点
双子として生まれた聖女。しかし、1人は聖女の力もなく、いなくなった姉妹との変わりとして扱われる。出会った竜の力の宿り手の反応は以下に?!
by さんさんぽぽぽ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました!絵がとてもきれいです。偽物のほうであることを皇子も皇太子も知っていたなんて続きが気になりますが課金するか保留中…
by 事務員の麦茶-
0
-
