みんなのレビューと感想「ディアマイベイビー」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ぞくぞくする
吉川さんは本当に才能を見抜くセンスはあるんだろうな、でも自分の所有物のようにタレントを見てしまうから行き過ぎちゃうのかも。特に家に上がり込んでご飯作るところは気持ち悪すぎて読むのやめそうでした。でもついつい続きが気になって読んでしまいます!
by 034m-
0
-
-
4.0
ドラマでの松下さんの演技が怖くてハマってます。
1年後から始まる物語ですが、事件に発展するまでの話‥と言うか、数話で狂気マネージャーへ変貌してます。
…これから、これ以上の狂気が待ってるかと思うとキモいけど、怖いもの見たさで読み進めます!by やまさき。-
0
-
-
5.0
癖になるくらい面白い
少し怖いけど、その怖い感じが癖になる。めちゃ面白い、そして新しい。拓人くんどうなるのかな。テレビドラマもあるみたいだから観てみようかな!
by ねね55-
0
-
-
3.0
怖い
吉川の拓人への愛?執着? とにかく怖いとしか思えない。愛なのかななんなのか、自由を奪われる怖さ、まとわりついてくる執着、これからどうなるのか…
by iguigu171-
0
-
-
3.0
ドラマ化
ドラマ化したのを知っていたので気になって読み始めました。主人公の男の子かっこいいし、素敵!それと同時にマネージャーの狂気が際立って怖い作品!
by T.'s-
0
-
-
4.0
やばいの?引きますね
マネージャーが、ここまで立ち入ってくると流石に怖い。家に勝手に入ったり、料理したり、名前の呼び方も引くとしか言えません。彼女ができたら、ここからどれだけ引くかが、見ものですね。
スリル過ぎます。by 春の小川-
0
-
-
5.0
ドラマも見たい!
ドラマを初めから観ていなくて残念。これから最期までみようかと思います。ここまで極端じゃなくてもこういうゴリ押し系のマネージャーは割といるきがする。
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
5.0
カラーが怖い
松下さんの画像?実写化されているのかな?カラーはきれいですが、怖さが増します。刺されたのはマネージャーさんかな
by フライングホヌ-
1
-
-
4.0
マネージャー
芸能界の事が、少し分かるような気がします。
割強引な仕事で、周りが見えない。
最初のフリで刺されるのかなと思う。by 飛び込み嫌い-
1
-
-
4.0
親が子どもを溺愛するような…
子どもに必要以上の期待をして過保護になりすぎる親の話はよくありますが、、、
それに近いものを感じました。
過度な期待、執着、度を超えた行動の全てが生々しく気味悪く描かれていて、興味深かったです。
テレビドラマがあるのを知りませんでした。観てみたい!by mandolin-
2
-
