みんなのレビューと感想「ディアマイベイビー」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 97件
評価5 21% 20
評価4 29% 28
評価3 40% 39
評価2 8% 8
評価1 2% 2
61 - 70件目/全97件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初からめっちゃ怖いww
    執着思考があるんだろうな。。。
    これを松下由紀がやるのか。演技力すごいから見て見たくなった。本作より絶対怖いwww

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    沢村一樹さんが好きで、彼の息子が出ていることもありテレビを見たけれど…松下由樹がすごすぎて、原作も読みたくなりました。
    怖い…怖すぎる。でも、手塩にかけるってそういう一面あると思うな。
    また芸能界というか、テレビ局もいろいろ忖度する現代なので、リアルでもありました。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    やっぱり凄い

    ドラマでの松下由樹の快演ぶりが凄くて原作が気になったので見に来ました。1話からスゴイですね。自分ならあんなマネージャー絶対無理。怖すぎる

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    マネージャー怖すぎ

    ドラマ化されていると聞いて読んでみたら、マネージャー怖すぎてハマりました。たっくん♡と呼ばれても嫌がることができない拓人くん、これからどうなるのか楽しみです♡

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    カラーなので読みやすいでしょう。
    …が、なんか薄気味悪くて
    それが話も狙いなのでしょうが
    私にはあまり面白みも興味も持てなかった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマでちょくちょく見ていましたが、ある意味サイコパスで面白いです。
    まさかめちゃコミでも見れるとは感激です!笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    思ったより激しいよ

    ネタバレ レビューを表示する

    配信がまだ全体でもそんな無いから、感想コメントも大した数を読んだものではないし 今後は大きな転換があるかもとか結局の流れはまだ分かんないんだけどね。始めに想像するのよりもどんどん情動や言動が激しくなってって、恐らくはろくなことになんないなというのは想像つくかな。あーとかえーとか、声だして読んじゃったわ。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    これは怖すぎる。
    仕事一筋に生きすぎてるし、自分の力を過信しすぎ。
    まさか、あんな最後になるとは。
    周りの人みんなが被害者だわ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読み始めたばかりですが
    これはホラーなのか?マネジャーが恐ろしく怖いです
    異常をこしてただ恐ろしいです
    お勧めですが好き嫌いが出るかな?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    怖い怖いその辺のホラーよりも怖いです。本当に芸能界には、こんな感じのマネージャーさんいるんでしょうか?いないこともなさそうな、、、笑
    とりあえずマネージャーこわすぎです!でも見ちゃう笑

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー