みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良き
主人公の機転と芯の強さがとても魅力的です。弟のために頑張る姿を応援したくなります。幸せをつかんでくれる事を祈ります!
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
1.0
クエストで読んだ
タイトルからしてありきたり。
最初の一コマ目でありきたり。
絵柄もなんか好きじゃない、という
私にとっては全く魅力を感じない作品。
おそらく表紙の男、「仕事として私の妻に~」といっている男から溺愛でしょ?
最初はビジネスとしてだったけど、なぜこんな私によくしてくれるのかしら?
なんでしょ?
そういう世界いいよねー、こういう男に好かれたいよねー。
でも私は漫画の世界だとしても、これだけ乱立しているとうんざり。
と、数コマで想像して低評価をぶちかましているけど
実はすんごく面白いとか?by (ФωФ)-
7
-
-
3.0
結末は
さてさて辛い感じでお話は始まりましたが結末はどうなりますか…
きっといい方へ進むと信じて続きを読みたいと思います。by めちゃコミファン8号-
0
-
-
3.0
クエスト対象だったので読みました。時代物はあんまり読まないのですが、なぜか大正ものは好きなので読んでみます。
by nice-
0
-
-
4.0
色んなストーリーありますね
色んな橋があるものだなと感心しながら読みました。
これからどう展開するのかわからないので
楽しみではあるのですが
読み進めたいマンガです。
ありがとう。by じじにいさん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料分を読んで…続きが気になって仕方がないです。主人公の不運な状況でも前向きな姿勢と周りの人たちへの愛情や誠実さが、とても清々しいです。似たような作品も多いですが、続きを購入して読み続けてみようかと思います。
by そよママ-
0
-
-
5.0
絵は普通に良いです‼️
3話まで読みました。大正時代のお話っぽいですが、両親をを火事で亡くしたみたいですが、もしかしたら、後に、どうして火事になったのかが、気になるところです。誰かが、火をつけたような、何か相手の企みで、どうにかなりそうな予感です。
by みきのりへい-
0
-
-
5.0
今のところ
めちゃくちゃ面白い。
繭子が意外と頭が良く推理も出来る。
そこに、イケメン社長のお出まし。
無料分全部見てしまった。。次気になるby おはらさん-
0
-
-
3.0
続き気になる
良くある話のようだけど、やっぱり続きが気になる。お嬢様だけど芯が強くて頭がいい、そして優しい。今後幸せになっていくだろうけど、苦労するだろうな。
by ここは足立区-
0
-
-
5.0
過酷な運命の中で一生懸命弟を守ろうとするヒロイン。
まっすぐでいい子なので幸せになって欲しいと思いながら読んでます。by ペーパームーン-
0
-
