みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
571 - 580件目/全641件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    クエストミッション

    クエストミッションに出てきたので読んでみました。両親を火事で亡くし、傷を負い、婚約破棄という最悪な展開でお話が始まります。幸せになるとるいいなあ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先が気になる!!推理しようとしたら無料が終わった笑 家族が生きるためにどんなこともやってのけようとする前向きさが同じ女性としてカッコよく感じた!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    クエストから

    無料分3話読みました。最初はすごーくありきたりな展開からのスタートでしたが、3話目でヒロインができる女を発揮する所でおわりました。素直に次が気になり読みたいな、と。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料の3話まで読みました。主人公は自分の運命に逆らわずに真っ向から立ち向かう勇敢さを持ち合わせた女性。最後には幸せになって欲しいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    クエストの為に読んだけど

    この手の作品の中では、ヒロインが家族に愛されていた、
    という設定が珍しい。
    意地悪な姉妹がいないのは。

    とは言え、政略か偽装かの違いはあれど
    似たような作品が多い中でこの作品を読むだけの興味は持てなかった。

    by T真人
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    3話だけではなんとも言えない…という感じの滑り出しです。
    ストーリーも珍しくなく…まだ盛り上がりもなく…。展開もスロー気味。
    もう少し読みたいかなぁ。。課金はしないと思います。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    クエストで開いた。めちゃコミに氾濫している不遇だけど健気な娘、何故か溺愛()してくる申し分ない男の紋切り型の話ですか。
    これまた大正だし笑
    大正期にあんなサラサラヘアがいるかいな。

    • 6
  8. 評価:3.000 3.0

    クエストから読みましたけど、無料分だけでは3話なので続きを課金してまで読むか検討中です。ヒロインの繭子は聡明で働き者。タイトル通り花嫁になって幸せになって欲しい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分を読み尽くし課金して次作を読みました。
    賢い主人公成り上がりもの大好きです。
    大正シンデレラ系ラブロマンとなるのでしょうか。

    無料分がもっとふえたら是非読みたいです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ありきたり

    クエストから読みに来ました。
    ストーリーも時代背景も、似たようなのが有り余ってるので、この先も読みたいとはおもいませんでした。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー