みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい!
なかなかおもしろかったです!
無料があったならまだ続けて読みたいくらいでした!
イラストもきれいで繊細!by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
紅に染まる〜
大正ロマンスもの?かなと思ったけど
無料分だけだと続きがどうなるのか気になります!
ヒロイン教養もあるし頭良さそうですね
労働ではなく
花嫁になって幸せになてほしいです。by Victoria&-
0
-
-
3.0
うーん、まだ読み始めですが、何かちょっと無理がある出だしの設定に感じたり、この時代背景でこの喋り方などはないんじゃないかとか、本題のストーリーとは違うところが気になってしまいました。
by けいっぴー-
0
-
-
4.0
凛としたヒロイン
クエストで無料分3話まで読みました。
両親を火事でなくし、自分も顔に火傷を負い、婚約破棄され、それでも働かなくてはいけない。
辛い境遇の中でも、凛としたヒロインが素敵です。
気になるところで無料分が終わってしまい、残念です。by *rin*-
0
-
-
5.0
最初に仕事として妻に、と冷たく感じましたが題名の中に恋物語となってるので苦労の後に幸せが待っていると信じたいです。
by すらんすらん-
0
-
-
3.0
うー
ストーリーとしてはあるあるネタだから新鮮味はないよ。でもいつもこの手のストーリーを読んじゃうんだよねー。無料分が終わってしまった。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
5.0
大正って良い時代ですよね。大正時代を描いた作品大好きな上、小公女的な話も大好きなので楽しんで読んでいます。
by Ryo14-
0
-
-
5.0
まぁ
楽しくなりそうな展開のお話しだとは思います。
by マチルダ11-
0
-
-
5.0
面白い!
無料で読める分は多くないですが、主人公の清々しいキャラクターに引き込まれます!先が気になるので課金の予感。。
by Sは-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。話が始まったところで、良い人なのか悪い人なのか賢いのか優しいのか全く分からず、これからどんな話になっていくのだろうと悶々としています。
by みみまみこ-
0
-
