みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クエストを終わらせようとして7話まで読んでみたけど思っていた以上に面白くて自分はこういうのは読まないんだけどこれは読み続けようと思えました
by ٩( ᐛ )وアヒャ-
0
-
-
3.0
頑張りやさん
弟のため、借金返済のため、
死に物狂いで働いて働いて、なんて頑張り屋さんなんだ。
学があるってホント大事なんだな。
それだけで人生の選択肢が増えるのね。
ハッピーエンドは何となく見えるけどその過程楽しもうby しまっ子-
0
-
-
5.0
無料分+1話よんで
なかなか壮絶なスタートからの全然畑違いなとこでの生活。って ちょっと つっこんで良いかしら。何故に顔面のやけど あのような形に??
主人公の思考はかっこいい。by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
3.0
クエストで読み始めましたが
大正ロマンですね。ハイカラさんが通る、とは、また違った…
気になるところではありますから、
続きを購入するか検討中です。by 猫の耳の中-
0
-
-
1.0
ちょっと違ったかな
たぶん原作は古いのかな???絵も内容も古い感じがする。出たしは良かったけど…続きを読みたい!って気にはならなかったかな。
by N.C.N.C.-
1
-
-
5.0
おもしろそ
これも、ミッション達成に入ってきて、表紙とタイトルにも惹かれて気になって、よみだしたら、ハマりそうなストーリーでおもしろそう。
by どの名前がいいの?-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけ読みました。火傷が気の毒ですが美男美女で頭も良く見ていて清々しい二人です。苦労した分幸せになってほしい。
by パフェ好き-
0
-
-
4.0
絵柄に好き嫌いはあるかもしれませんが、ストーリーはしっかりしているし、読み応えがあります。
主人公にできるだけ早く幸せが訪れますように。by あおおおあおお-
0
-
-
4.0
クエストからきました!
とりあえず無料すべて読んだけど面白かったなぁ~
続きを課金しようかはまだ迷い中です。by ぷー&ティガー-
0
-
-
4.0
心が躍るようなワクワクした話ではないけれど、なんだかほっこりするようなストーリーでこの先の展開が気になる感じです!
一生懸命人生を歩んでいけば必ず道は開けるって気になります。by 2PMニックネーム-
0
-
