みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
321 - 330件目/全641件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    花嫁

    火事で両親がいっきに亡くなるなんて可哀想😢
    弟の為に、一生懸命働いてえらい!
    そして頭も良くて気がきくなんて立派すぎる!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この頃よくある話かなぁとは思いますが、楽しく読んでます!
    まだまだ無料分を読んでますが、この先の話の展開では購入して読んでいきたいです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    よくわかんない

    なんとなく設定やこんな自分像にしたいのだろうなとは伝わるがいまいち話が入ってこない。良くわならないうちに話が進むなぁという感じ。お金を払う気にはならない

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか、健気で幸せになってもらいたいけど、つらい人生が待ち構えていそう。いじめとか、冷遇とか。見たくないなあ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    本当に昔からある 逆境から立ち上がるヒロインのシンデレラストーリーで読み応えはありました。がんばって。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    さらっと読める作品

    目新しさは感じないけど、展開を工夫して主人公の良さを出そうとしているのが伝わってきた。一生懸命な感じが、好感もてました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはなんとなくよくありそうな気がするが、イラストがとても綺麗で新鮮な気持ちで読むことが出来る!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料お試し分のみ読ませていただきました。
    絵がキレイで読みやすいです。
    続きが気になります。
    またポイントが溜まったらすぐに購入したいです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ、無料分だけ読んだだけですが、繭子ちゃんは「朧の花嫁」の清子ちゃんに似ているなと思いました。どんなお話になるのか気になるので、課金しようか迷っています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    女性ですが学があり、芯があり、とても強い主人公!
    とても憧れますし、今後社長との関係含め楽しみですね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー