みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。
火事で両親をなくし、借金をかかえ弟の学費までとなると、主人公があまりにも可哀想で。
この後、結婚したとして、嫌な出来事が待ってるのも目に見えてるし。
切なくなりました。by kotonennen-
0
-
-
5.0
契約結婚モノ(?)は今まであまり読んだことがなく、この作品がほとんどはじめてだったのですが、
どハマリしました!めちゃくちゃ面白いです!
おすすめです!by ajptwg-
0
-
-
4.0
ちょっとこの知的なこと
ちょっと知的な子と、、、何か火傷の経緯がまだサラッとしかこないので気になります💦
by あいか058-
0
-
-
3.0
ちょっと!
ちょっと!!久々に飛んだ話…いくらなんでも…これが漫画の良いところかも知れないが……無料サービス分は読んでみたい!!
by レオ7380-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵がキレイで好きです。
内容的には現代でもおかしくないストーリーを昔にもっていった感じですが、違和感なく入り込めます。by junkokaori3-
0
-
-
3.0
溢れている政略結婚パターンですが、女性が知的で自立していて確かにこれなら御曹司でも嫁にしたくなっちゃうでしょう〜と納得できる設定だった!
by ホットレモネード-
0
-
-
5.0
素敵です♡♡
いきなりの不幸な事からも、落ち込んだりせず、弟の為にと頑張る姿素敵です!倉庫の仕事は男性でも大変だろうに、不当な扱いにもめげず、問題を解決していく聡明さが凄い♡まだ読み始めたばかりですが、続きが気になります♡
by アリシア50-
0
-
-
4.0
クエスト対象作品だったので読み始めました。
お金持ちの男性と生活が大変な女性(もともとはいい家柄だけれど何らかの事情で貧乏になった)との、よくあるストーリーですがおもしろいです。by なみなみけこころ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料分を読みました。
婚約者や倉庫長のようなあからさまな悪い人って実際にいるのだろうか、、、
ヒロインには幸せになってもらいたい!by おおおあああ-
0
-
-
4.0
ヒロインには、ぜひ幸せになってもらいたいです!!
読めば読むほどハマる作品だと思います。これからも購入していきます!by 匿名キラリ-
0
-
