【ネタバレあり】くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~のレビューと感想(10ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
91 - 100件目/全440件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どうなるのかな(*^_^*)

    見染められる王道パターンのお話でしょうか。
    令嬢は虐げられていて、でも学はあり色々こなせる
    となると、見過ごせはしない見る目ある男子に見初められ。。。(*^_^*)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    聡明でたくましい女性のお話

    無料分14話まで読みました。聡明でたくましい女性のお話が好きです。火事で両親を亡くした主人公ですが、借金返済と弟の学費のために働きます。会社の社長に認められ、偽装婚約をしますが、一波乱も二波乱もありそうです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で惹かれました!!

    「大正〜」とか少し前の時代ものが好きです!!更に絵が綺麗で気になりました!! この時代の方は聡明で気が利くし、視野も広く見えているのに、女性だから、なんだかんだと平等に見て貰えないし、理不尽な事も多くあるのに…。何を言われてもされていても、前向きにひたむきに、明日の為に誰かの為に頑張って行きていこうとする繭子さんがだいすきです!!応援したくなります!!青山社長さんには、特によく見て欲しいです…!!最新話まで進みましたがいい感じ♪今まで出来なかった事を、少しずつご自分の幸せの道を行けるといいな…。

    by mega283
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    乗り越えてほしい

    火事で両親を失った挙げ句に顔に傷を負い、婚約者から婚約破棄を言い渡されるヒロイン繭子さん。現実なら耐えられないほどのショック。これから頭の良さを活かして仕事をしていくことや、恋のお相手とも上手くいって幸せになってほしいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公の活躍が楽しみ

    無料分まで読みました。不遇な中でも、持ち前の機転で物事を解決して姿が清々しいですね。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もと豪商のお嬢様だったのに弟と借金返済のため一生懸命働く健気な主人公に好感が持てます!
    実家が無くなったら婚約破棄は仕方ないかもしれないけど……この婚約者はナイ!掛かったお金返せ!だぁ~?
    縁切り神社行って塩巻いてこんな男コッチからお断りじゃー!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。
    どちらかが好意を持っているでも子どもの頃出会ってた訳でも無く、本当にビジネスライクな結婚がスタートの模様。
    これからどうなって恋が始まるのでしょう。無料分まででは展開がまだ読めませ〜ん

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    呉服屋のお嬢様が火事で全てを失い、顔に火傷をおいながら、懸命に弟のために働くお話。
    無料分までを読んだところですが、聡明なヒロインがとても良いです。
    社長は利害の一致から結婚を口にしますが・・
    これからのお話しが、とても気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいるところです。どうかシンデレラストーリーでありますように。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    似たような話がたくさんでお腹いっぱい

    無料分の7話まで読んだけど既視感が強い。明治・大正の頃の時代設定や都合良くヒーローのような男性が現れるところ。

    この作品じゃ無くても良いな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー