【ネタバレあり】社交界の毒婦とよばれる私~素敵な辺境伯令息に腕を折られたので、責任とってもらいます~のレビューと感想(2ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
セレナ様は幸せになれるといいな
虐げられていても気高くまっすぐに美しいセレナ様。そんなセレナ様を守りたいうそや誤魔化しを言えないコニー、、リオ様やエディも登場人物がみんな魅力的。リオ様がヒーローにしてはシュッとした見た目をしていないのがまた好感もてる。
by まーまん。-
0
-
-
5.0
こんな男性素敵すぎるww
義妹に悪役令嬢を無理やり演じさせられていた主人公ヒロイン、、、、
ところがある男性が悪役令嬢をワザと演じていると気づかれ……?
ちょっとわちゃわちゃな男性だけど
ちゃんと主人公ヒロインのことを見てるから
最高だよね!!素敵すぎる♡by ちゃんぷーりん-
0
-
-
5.0
面白い
絵も綺麗だし内容も面白いです!
不幸な主人公が報われていくの見ていて気持ちがいいですよね~。
逆転系好きな人におすすめ。by 旦那の腕の血管が好き-
0
-
-
5.0
絵が良い!
美麗でセクシーで質感が良くうっとりする。
お話ももちろん面白い。
ヒーローの妹さんのお話も別途あっでそちらも面白い(絵を描いてる人は別の方)主人公周りの人の良さがとても好きです。by 33サンド-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗です。
リオが何不自由なく育った快活な青年という感じがプンプンです。
内容はまあ虐げられてきたご令嬢が幸せになるシンデレラストーリーですが、妹のマリンが本当にどうしようもないのではやくざまあーと言いたいです。by もももね-
0
-
-
5.0
最初だけ読みました!
ここから、大逆転!と思うんですが、チャージ待ちです!
他のサイトのCMで見て探したら無料でした〜!
続きが読みたくなりそうなんで、ポイント買って読みます〜!by je.-
0
-
-
5.0
よくある設定なのきすごくおもしろくて引き込まれます。絵も私好みです。主人公がいじめられるシーンが割と早い段階で終わるからスカッとしていいです
by さすらいプリン-
0
-
-
4.0
いもうとが、、、w
はじめて聞いた?ってか読んだわ姉に悪女の振りさせてるませがきの妹
てかヒーロー過ぎない?たまに(けっこう)ぬけてるけど気づいてくれる優しい系のイケメン✨by うゆし-
0
-
-
5.0
マリンにイチイチ腹が立つけど
一見田舎から出てきたおのぼりさんのようにも見えるリオが噂に惑わされることなく人の本質を見抜くとか、正真正銘のヒーローじゃん!と思ったら、リオの親族も人格者👏 セレナは仮面を被りすぎてホントの自分を失いつつあったからこーゆー心安らげる場所が得られて嬉しいしこの先の進展も気になるけど、マリンがますます嫌なヤツになると思うと憂鬱😞
by 今夜も夜更かし-
1
-
-
4.0
毒婦は
真の毒婦は妹ですけどね(笑)それをちゃんと見抜ける素敵な殿方と出会えたのはラッキーですね。少々野暮ったく、かなり天然だけど良いダーリンです!
by フェネラ-
0
-
