みんなのレビューと感想「或る契約夫婦の結婚カルテ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ
面白そうなんだけどなんせ無料分少なすぎて課金するほど先を読みたいと思えなかったのでもう少し読ませていただけると。
女性は結婚して家庭に入り子供産んで当たり前な時代に、家の家事もしてまで仕事を続けていた主人公。契約結婚した医者は家政婦さん雇ってるから結婚したら家事しなくて読書できるし結婚しろ圧もなくなって快適。
あれ、医者からすれば家政婦さん若い人にしてその人と契約結婚すれば良かっただけでは。
先まで読めば主人公と結婚した意味がでてくるのかな?by りさりささー-
0
-
-
3.0
続きが気になります
女性は結婚して当然という時代。
この時代でも仕事を続けたい女性はいたでしょうね。
契約結婚の時代ものバージョン。by ちぃまめ-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
昔々の結婚事情がリアルで懐かしささえ感じられます。現実味のある漫画を最近読んでいなかったなあと思いました。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
二人の今後が気になります
軍医と看護師夫婦のこれからがとても気になります。二人とも優しさを持っていて素敵なので読み進めたいのですが、前話のストーリーが次話でも被っている為、数ページずつしか話が進みません。
1話当たりがとても高く感じるので、これ以上の課金は無いかなと残念に思います。by おりくん-
0
-
-
3.0
無料分を
読みました。推測するに、今後2人はお互いに惹かれ合うのかなぁと思われますが、最初から本当にドキドキ展開がなくて逆に面白い。
by ナルちゃん82-
0
-
-
3.0
あまりにも1話が短い、というか進まない。
イライラします
お話し、絵ははまあまあですが
これに55p課金してまで…といった感じby no'a-yu'no-
0
-
-
3.0
う~ん…
まだ無料分しか読んでいないけれど…
結婚して家庭に入れと周辺からせっ
つかれながらも自身は働き続けたい
看護師と、再婚し家を存続させよと
せっつかれている軍医が主人公?
互いのメリットが合致するので契約
結婚する事にしたけれど、何故それ
まで相手が続かなかったのか、とい
う疑問に対し、思い切り人間的な部
分の問題が露呈し、では今後どうな
るの?というところで終わってたな。
かわいい絵面な物語を連チャンで読
んでいたら、このむさ苦しい軍医を
眺めるのがちょっと苦。( ´艸`)
お前がめんどくさい奴だからだよ、
と、軍医に文句を言ってしまいのは
いけない事なのか、まぁよくある話
でイライラしながら読み進むべきか
思案中…by ついつい555-
2
-
-
3.0
封建時代のお話
大正時代か知らないけど娘が看護婦をしているのが気に食わないんだか何だか早く嫁に行けとか文句を言いつつどうして帰ってすぐに食事の支度をさせる訳⁉️
自分は妻じゃ無いの。
食事の支度もしないで一体何をやってるの。
仕事しているなら給料を家に入れてるんじゃ無いの。
鬼ババアだ。by たえ愛-
0
-
-
3.0
おもしろい
ちょっとポイントとページ数がみあってないけど
今後どういう感じで2人の距離が縮まっていくのか
すごく気になります
もう少し辛抱して購入して読みたいと思います!-
0
-
-
3.0
契約夫婦のこれから
人は何のために結婚するのか?
お互いにとって都合の良いことを共有できるのが第一歩
分かり合えるのが次のステップ
この二人はどうなって行くのかby ゴージャス姫-
1
-
